みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
271 - 280件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良い先生。

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな先生がいたら、安心して出産できるだろうなあ。実際、出産を軽く見ている人たちにはとても勉強になる漫画だと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも見てないし、興味がなかったのですが、読んだらまあ内容が濃くて、通勤中時間を忘れて読み進めてしまいました。とても良い作品ですね。

    by AIRT
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分ですが

    妊婦さんだけではなく、色んな立場の人に読んでもらいたい作品だと思います。ちょっと絵が苦手でしたが、読んでいくうちにストーリーに気持ちが入って気にならなくなりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子ども達に読んで欲しい

    子ども達に読んで欲しい。学校ではリアルタイムで教えてくれません。学校の性教育教材として使って欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妻が妊娠している最中なのでこれを読んだらめっちゃ怖くなりました。でも、知識が増えるのでいいことだと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    サクラ先生♡

    ドラマ見てからの原作漫画見て、めちゃくちゃ感動!!出産という生命の誕生に携わる先生達は本当にすごいし尊敬する!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    TV見てました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がコワイのでビックリしました。DV被害の妊婦さんの顔、なんかゾッとしました。ストーリーはホントに毎回深くていいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマより面白い

    やはり原作!出産、妊娠について奇跡だと言うことを改めて実感します。生まれてくる赤ちゃん全てが幸せに包まれてほしいと思うマンガです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマが先で、漫画あと読み

    医療現場のすごさを、じんわり感じ考えさせられる内容。見過ごされる病や、なくならない病など。医療なくして人は生きれてないと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きで読んでみました。
    やはり原作の方が面白い!絵も好みで同じストーリーでも読み応えがありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー