みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,741 - 2,750件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    流石、、、

    ドラマ化や映画化されても、あららな作品が特に近頃多くて、先に原作を読んで見に行かなくて良かったと思っていたところにコウノドリ。

    面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    教科書に載せてほしい

    今妊娠中です。子供を授かることの大変さと、その後無事に生まれるまで心配が尽きないことを初めて知りました。
    この漫画を教科書に少しでも載せてくれたら、子供が誕生するまでにどのような苦労があるのか知る良いきっかけになると思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。きれいごとだけではやっていけない大変なお仕事だと思います。感謝です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    貧困を考える

    産婦人科のマンガを初めて読んだけど引き込まれる。
    家庭の事情などは赤ちゃんには関係ない。
    だからこそ、助ける。
    こうゆう考えの人が増えればいいなぁって思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいリアル

    本当にリアルで素晴らしい作品。なんだかんだで購入してしまいます。続きが気になり止まらなくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すいこまれる

    改めて、妊娠、出産は病気ではないから、元気で産まれてきてくれて当たり前。と、どこかで思っているけど、作品にもあるけど、それって奇跡だなって思える

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こちらの作品、色々なところでコメントなどみかけますが、面白いです。
    一見出産というきれいごとな世界の、裏側の真実をきちんと伝えてくれています。
    子供にも読ませたいと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもいい作品です

    命の尊さをとても考えさせられる漫画です
    ドラマもとても良かったです
    泣きました(汗)
    また続編映像で観たいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    医療者です。帝王切開を2回経験しましたがとっても大変でした。コウノドリは内容もリアルで大好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    全然知らないこともあって勉強にもなります。
    妊娠中は不安定になりそうで読めませんでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー