みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,691 - 2,700件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きな俳優さんがドラマ出演すると知って読み始め、まんまとハマりました。すごく好きな作品。
    ドラマの続編も観たい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマに

    ドラマになってはいるけども、そこまで面白いかな?と思いました。個人的には絵からして苦手なのかもしれません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なくして読めません。私も流産や死産経験ありますが、自分が経験するまで妊娠出産がこんなにもたいへんなんだと知りませんでした。漫画なんでサラッとしてますが、実際はもっともっと辛いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動作品

    素晴らしい作品です。遅ればせながら夢中になって読んでいます。出産が命懸けだとは頭では知っていましたが、こんなに色々なことがあるとは。無知な自分を恥じました。妊婦さんにももっと優しくなれそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テレビでも見てましたが大好きな作品です。
    生まれてくる命の大事さ、尊さを伝えてくれる
    作品だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは泣ける。出産を経験した方、流産…などなど色々ありますが、涙なしでは見れません。決して綺麗事ではないって事がわかります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読む時はハンカチかティッシュを準備して

    現在妊娠中です。子どもを産む前に今一度妊娠・出産のことをよく知っておきたいなと思い、経産婦の皆さんから好評のコウノドリを読んでみることにしました。普段マンガを読む習慣が無く、読み始めてもすぐに飽きてしまうことが多いのですが、この作品は読み始めると止まりません。毎話毎話、生命の神秘に感動したり運命の残酷さに絶望したりで涙無しには読めません。御涙頂戴のストーリーというわけではなく、生命の誕生の真実がこれなのだと思います。女性にも男性にも読んでほしいし、将来子どもが欲しいと思っている人にも、そうでない人にも、子どもがいる人にも、全ての人に読んでほしいマンガです。どうぞよろしく。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか深刻

    深刻な状況ばかりで辛いですが色々命について考えさせられます。
    産婦人科医に限らずお医者さんは毎日こういった辛い選択や判断を迫られたりしているだろうと思うと心が痛みます。
    母親とは何か、父親とは何か、命とは。
    本当に難しいですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作!

    この作品は、全世代に読んでほしい。
    妊娠、出産という当たり前のように思えることを、奇跡なんだと分からせてくれます!
    様々なストーリーがあり、何度泣いたことか。
    何度も読み返したい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんていうか… どストレートに響く作品だよなあ。
    ストーリー上、読んでて気持ちが沈んでしまう部分もあるけど、それでも掴んで離さない展開にハッとさせられる。
    原作の世界観を自分なりに大事にしたい為、ドラマは一切観ませんでした。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー