みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,631 - 2,640件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産を経験したからこそ

    ドラマを見てから大好きになりました。
    私も流産を1回、出産を2回経験しました。だからこそ、妊婦さんの気持ちにも寄り添えるし、コウノドリ先生の優しさも染み渡るとてもステキな漫画だと思います。人それぞれ出産の仕方や上手くいかない出産など色々あるのでこれから出産する人や妊娠を希望する人には是非読んで欲しい。
    大きくなった子どもは今ベイビーのピアノの曲を弾いてくれます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    産科関連の出来事は、予測不能、良くも悪くも奇跡の連続。
    読んでいて身につまされる。
    我々も辛い思いをしているけど、それが運命なのかもしれない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマのイメージがあるこの漫画!
    せっかくこいう所で配信してるのだからいろんな世代や男性に知ってもらって妊婦さんお母さんを知ってほしい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料購読

    ドラマでもハマったなあ~。久々にまたはじめから読んでみた。やっぱり、素敵な先生。だいぶ前に出産したけど、再び蘇るなあ。
    こんな医師がたくさんいればいいなあ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動だけじゃない

    こちらの漫画は私自身が出産する前に読みましたが、出産を経験した事がなくてもかなり面白かったです
    きっと子育て中の今読んだらもっと感動したり涙したりするんだろうなぁと思います
    ただ絵のタッチがあまり得意ではなかったので星4つにしました
    でもストーリーは最高です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな先生いたらいいのに!

    私自身妊婦ですが、コウノドリ先生なような先生はいません。どちらかと言うと…冷たい四宮先生タイプが多いです(._.)笑
    物語を読んでいるとこの小さな命大切に大切にしようと毎回思います。妊婦だから余計感情輸入してしまうのかもしれませんが、とても良き漫画てます。

    by MiRuLa
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ひきこまれる

    ドラマで見ていて、いつも感動していました…マンガは初めて読みましたがイメージがピッタリでビックリしてます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の誕生

    産婦人科の医療、妊娠と出産の過程で、命の大切さ、命の重みを考えさせる作品だと思います。
    年齢を問わず読んでほしいですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    私は一人目流産しましたが、その後二人の子どもを授かりました。しかし高齢出産だったので(40超え)、ムダに旦那に『もし子どもに何かあっても一所懸命育てること!』と何度も確認してました(笑)

    どの話も産前産後に関わらず読んだ方がいいとすが、私は妊娠中に旅行に行きたがる登場人物に苛立ちすら覚えます。大事に大事に子ども優先で妊娠期間を過ごす人もいるのに。。。

    タバコをやめられない妊婦さんも実際いると思うし、おそらく言い訳も似たようなものでしょうね。

    こうのとり先生は優しくも厳しく言ってくれるのでスッキリします。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    リアルな問題ですね

    リアルな問題を扱った漫画ですね。題材が題材だけに漫画といえども何気な話に出来ない真摯な対応が必要なんでしょうね。自分的には読むのが辛い気がします

    by JFO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー