みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,541 - 2,550件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はじめドラマを観てこの作品があることを知り、原作を読み始めました。
    私も出産経験者ですが、無事に生まれたことが、出産出来た事が奇跡だと思っています。
    とてもステキな作品です、沢山の人に読んでもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマでもやってたなぁと目のすみには入ってたんだけど役者さんが苦手なので、ドラマも漫画もスルーしてました。
    読んでみて良かったなぁ。
    買っちゃおうかな…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける!!

    涙なしでは読めない作品です。いろんな出産のかたちや命への向き合い方があるのだといつ読んでもとても考えさせられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この漫画を読むと、改めて、妊娠・出産は命がけで、母子ともに無事に出産を迎えられる事は奇跡なんだなぁと感じます。
    毎日子どもと過ごしていると、目の前の出来事に腹をたててついガミガミと言ってしまいますが、ただただ元気に生まれてきてくれて、笑顔を向けてくれる事はあたりまえの事ではなく、とても幸せなんだという事を忘れずに、子どもとの日々を大切に過ごしていきたいなと思います。

    by LuLuLu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    日常にあるとても大事な話

    出産という大きな出来事をここまで描かれている漫画は少ないと思う。この漫画を読むにはとても勇気がいる。それでも人の生命の大切さをとても知らされる漫画です。

    by kick2
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    色褪せない名作

    子どもを授かってから改めて読み直し

    ハッピーな話も涙なくては読み進められない話もあります。

    月並みですが、生きていることは奇跡なんだなあと実感します。

    いろんな世代の人に読んでもらいたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すばらしい

    医療の大変さも命の大切さも、赤ちゃんを産むことの大変さも、すべてに感謝と感動をくれる物語。うまれてきてくれてありがとう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマも好き

    ドラマで好きになってこちらをみています。
    ドラマとは違って1つ1つの話は短い印象です。
    ひとまず無料の範囲で読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心に染みる

    2016年に綾野剛さん主演でドラマやってましたね
    観てなかったけど気にはなってました
    こちらで読ませてもらって
    なるほどこれは面白いドラマ化する訳だと実感
    孤児になるあかちゃんにエールを送るシーンは心に染みました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今自分も妊娠中で気になってたので読み始めました。共感してしまいつい次が気になり待ち遠しいです。自分も同じ立場になったらと勉強になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー