みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣く
ドラマからですが、ドラマで感動して、漫画も読みました!
出産の事とか思い出しては泣き
無事に産まれるって本当にすごい事なんだなーと感動!!!!
素晴らしい漫画です!by こーずん-
0
-
-
5.0
親になる心構えをする事ができました
まるで知らないことだらけでした。赤ちゃんが1人産まれることがこんなに大変な事の組み合わせだったなんて考えもしませんでしたし、普段見逃してしまいそうな事も読んでみて気になるようになりました。なんで必要なのだろうとも思わなかった存在自体も知らなかった予防接種、癌検査、こどもを産む前に考えることができて、決意もできて、沢山のことを学べました。ありがとうございました。
by まやこいぬ-
0
-
-
5.0
尊い命に真摯に向き合う産科医の仕事とそれぞれの夫婦の生き方を見つめる良質ヒューマンドラマ、泣けます!絵がリアルな分現実味を帯びて心に迫ります。
by はなまるまま-
0
-
-
5.0
名作
これはもう名作と言っていいと思います。さまざまな状況でも、命を考えて真剣に向き合うということを考えさせられますね。
by ゴロニャンコ-
0
-
-
4.0
男性にもぜひ
妊娠から出産までのストーリーとは本当に人それぞれで、出産する前から読んでおきたかったと思う作品でした。
教科書にも載っていない、産婦人科でも事細かに教えてもらえるわけではない、妊娠中誰にでも起こり得るリスクの数々。
知識として取り入れておくことで良い意味での心構えができ、それによって安易な気持ちで"妊娠してしまった"というような人が少なくなるのではと思います。
"ひとつの命を育む"
それが、どれだけ奇跡的で責任のあることかを女性のみならず、男性にも知って欲しい作品です。by 月とおひさま-
0
-
-
5.0
毎回泣けてしまう
妊娠、出産とひと言で言うものの、いろいろな夫婦、家族、赤ちゃんがあって、ドラマがあって。
私も子供が2人いますが、その時のことを思い出しながら読みました。by ももこ0924-
0
-
-
4.0
絵はまあまあだけど読みやすい絵でした。
ストーリーはすごく面白くてついつい次の話を買ってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
-
5.0
グッときました
話が深い。
読んでて妊娠・出産はホントに千差万別、命がけの時すらあると思わされました。
私自身の妊娠.・出産を思い出すきっかけにもなり、いかに自分が恵まれてたなぁとか感じました。
話の続きが気になり、無料分を見終わってから、一気読みし続けてます。by seitanuki-
0
-
-
5.0
色々考えさせられる
テレビドラマで先に知りました。
お産は奇跡なんだと言う事をこれでもかって位わからせてくれるお話です。by にこ85-
0
-
-
4.0
勉強になります
絵の感じが好みではないけど、読んでみると内容は引き込まれるし、読んでいてとても勉強になるなーと思います。
by むりりん-
0
-
