みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,441 - 2,450件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これから子供を授かる人に

    これから子供を授かる人・奥さんが妊娠してる旦那さん特に読んで欲しいです。
    妊娠は病気じゃないけど、場合によっては母子ともに亡くなる事だってあるんですよ。
    健康な子供が生まれてくることを当たり前だと思わず生まれてくる子供も産んでくれた奥さんの事も大事にして欲しいな…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは、いのちのはなし

    どのような境遇であれ、生まれてくるいのちには等しく、幸せになれる可能性があるし、権利があるんだというおはなし。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    色々と考えさせられる作品です。自分の妊活、妊娠、出産を思い出しながら読みました。心に響く作品です!素敵な作品です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡⭐︎

    ドラマでも見てたけど、何度見ても泣けちゃうなー。やっぱり、出産は特別で、命懸けだから、どんな出産でも、ストーリーになると感じます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自分も親になった今

    たくさんの人にもっと読んでほしいと思う漫画です。出産とはとても尊いものです。それを担ってくれている産科医、助産師さん達には本当に頭が上がりません。話も現実に沿った感じなので共感出来る部分がたくさんありました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    子を持つ母親です。
    妊娠期の体の辛さ、出産・育児への恐怖、実際の出産の痛み、産後の体調悪いままの育児…
    大変でしたが、何より可愛い我が子の為と頑張れました。でも世の中の母親がみんなそうとは限らない。望まない妊娠や、父親の非干渉。
    でもこの世の中に生まれてきてくれた小さな命の成長への願いと、医療関係者の皆様へ感謝の思いでいっぱいになりながら読みました。
    ドラマ化もされてましたが、是非沢山の人に知って欲しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    出産にまつわるいろいろな話が出てきますが、どれも秀逸です
    特に男性にも読んでほしいです
    無事に出産することがどれほどの奇跡かわかるはず

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今まで姉妹や友人が妊婦、出産しても全く関わらず、興味なく生きてきた。
    たまたまヒマで無料だったのでドラマになってたな〜見てないけど、と読んでみてはまってしまった。
    今さらだけど、妊娠にまつわるさまざまな事知ることが出来た。
    とても良い作品だと思う。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コウノトリ

    この漫画は安定してよめますね、
    読み始めたきっかけは、ドラマを見たのが始まりです。けど、とても面白い内容となっているので読んでみてください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い作品だけど

    悲しい話もあって、私には読めない。
    皆が皆、受け入れられる作品ではないと思う。
    純粋に読めるのは、普通の幸せな人だけだと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー