みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思い出す…

    自分もトラブルの多い妊娠期間を過ごした経験から、懐かしい部分、共感できる部分が多いです。それぞれのキャラクターもおもしろい!

    by kecco
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマを先に

    ドラマの方を先に見ました
    漫画とても面白いですね。自分の出産の時の事思いだしました。2人目が欲しいけど出産が怖いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマきっかけでこのマンガを知りました。
    医療に携わる人じゃないとなかなか想像つかないエピソード、妊娠出産は奇跡なんだと感じさせられます。

    by ブハ
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せな出産ばかりでは無いということを教えてくれる。
    涙が止まらなくなる章もあるが、たくさんのことを教えてくれる、全てが為になる話。

    by MOMOん
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    未経験ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠も出産も経験ないですが、今の時代に産んでたら想像以上に大変だろうなぁと思う。どんな事でもそうかもしれないけど、知らないってだけで助けてとも言えないってことなんだね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    お産でつらい別れも経験し、危険な事もありました。無事産まれる事は奇跡でしかなく尊いもの。改めて色々と考えさせられる作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない

    さまざまな理由があるが、やはり母親としてなかなか受け入れられる事ができない場面やドラマもあり、切ない、、、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全世代の人に読んで欲しい!!

    涙なしでは読めません!!
    全ての物語に感動してしまいます。
    中高生、妊婦、パパママ、祖父母、全ての人に読んで欲しい漫画です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマでは存じ上げてましたが、マンガはよんだことがなかったです。
    ドラマも感動しましたが、本作を読むとまた違った感動がありとても良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマも漫画も両方面白かったです。妊娠すれば無事出産が当たり前と女性でも思ってる人がいるのでみんな読んだほうがいい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー