みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,071 - 2,080件目/全9,964件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一児の母です

    ドラマで初めて見て、漫画を読み始めました。
    刺さる言葉がたくさんありました。
    綺麗事じゃない、とてもリアルな内容ばかりです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    命と向き合えるお話です。元々ドラマが大好きなので、この機会に漫画も読みたいと思います!助産師、産婦人科医ってほんとすごいなと思います。

    by biiiii
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いのち

    読み進めていく中で命の尊さを身にしみて感じます。いろんな話があり勉強にもなりますね。
    ベビーのピアノも聴いてみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵ご好みじゃないとあまり読まないのだけれど、こちらはドラマが先行で。
    ドラマよりたくさんのストーリーがあり、内容も細かく、自分が母になってこの作品を読む事でまた理解がかわり………
    読んでは何度も涙しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマすこーしだけ見た。
    命の大事さとか尊さとか幸せとか出産てほんとに奇跡。
    泣ける〜〜〜母になって見るとまた違った感じ方する!

    by mimimi_
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマで見て感動したので
    コミック買って読み始めてたのですが
    続きが気になるので
    続きからはめちゃコミで読破したいと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵は好きじゃないですが、内容は考えさせらせるものが多く、時には涙が・・・
    出産は病気じゃないけど、そんなに簡単なものではないですね。

    by 早生
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく勉強にもなるし、エピソードがリアルだから感動し愛読しています。毎日の更新が楽しみで仕方ないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いろんな人がいるねー

    いろんな理由で受診しなかったりしたのかもしれないけど、やっぱり無知であることが一番問題だよね。今の時代は携帯で調べれば大体わかるけど、情報が溢れすぎてどれ信じて良いかわからないのも事実。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今更ながら、広告でまた最近よく見かけるようになったので気になった話をピンポイントで読んでみました。
    とても興味深いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー