みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読むべき!
もともとはテレビドラマを見ていました。
きれいごとだけでは済まない一面もきれいに描かれていて学びになります。by よなよなに-
0
-
-
5.0
ドラマが先ですが、、、
ドラマを先にみて、原作を初めて読みました。お産は一つ一ついろんなことが違うなかで、お母さんとこどもを守る先生方が描かれていて、どのエピソードも考えさせられます。涙が止まらないものもあります。命についてとても考える機会になると思います。
by つだやきか-
0
-
-
5.0
ドラマで観てから、マンガを、観ました。
俳優さんも素晴らしく、楽しめました。ドラマから知ったので、先入観なくみれましたby なみりんさん-
0
-
-
5.0
とても感動する漫画です。
ドラマでも合っていてとても気になっていました。
赤ちゃんが産まれてくるのって本当に奇跡ですね。
感動させられます。by ピアくろ-
0
-
-
5.0
重いが面白い
産科医の苦悩みたいなものがリアルに描かれていて興味深いです。
主人公が医者とピアニストの二足の草鞋を履いているのも面白い!
読み応えのあるマンガだと思います。by zawakemprin-
0
-
-
5.0
名作
子供達も大きくなり、しょうもないことでガミガミ怒ってしまったり、親本位のくだらない期待してしまったりする毎日ですが、妊娠中、そして生まれてきてくれた時、ただ健康であることを願い、健やかに成長してくれればそれだけで御の字と祈った日々のことを思い出させてくれる漫画です。
by ゆーにんにく-
0
-
-
5.0
やっと
タイトルは知っていたけど、今まで読まずじまい。
自分も出産経験があるので読んでみました。
命がけを思い出しました。by きなこきこ-
0
-
-
5.0
考えさせられる
どんな年代にでも、読んでもらいたい!!
涙無くしては、読めません。
命が誕生する=その分だけドラマがあるby 𖤐ミ-
0
-
-
5.0
読み続けたくなります
ドラマとかにもなってたからどんなんかな・・・と思って読み始めましたが、出産の現場が本当にリアルでした。
自分自身も3回流産を経験しているので、無事に生まれてくることが奇跡なんだということを改めて思い知り、親子げんかも減りそうです。by おさだきち-
0
-
-
5.0
同性ですが。
自分は女性で、おばさんといわれる年代ですが妊娠、出産経験ありません。この作品を読んで知らなかった事だらけです。この作品にあえて良かったです。
by ねむねむボーイ-
0
-
