みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ムッチャ面白いんですけど。彼女の気持ちがわかりすぎて胸がいたい。でも彼の気持ちを見るとあーそうなんだって…。やっぱり不倫は良くないですね。
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
なんだ?よく分からない登場人物。
子供っぽいなぁと思いつつ無料版は読みました。
ただ仕事はコネメガネをかけないでくれー!と思います。by らびー04-
0
-
-
2.0
この男、クズなのか。
すきではありません。
ドラマ、確かやってたから少しみたけど、やめたんだよね、みるの。by はるかなは-
0
-
-
5.0
試し読みのつもりが
ちょっと試し読みのつもりがめっちゃ面白くて止まりませんでした。
初めはあーこういう男最低ーと読んでいましたがイチ側のストーリー観たら色々発見もあり二人を応援したくなりました。でも!曖昧な関係は嫌いな私。男としてケジメ付けて欲しい!!
実際居たらまじやってることはやはり最悪よー。by handomama-
1
-
-
5.0
どきどきよりも
見ていて切なくなる。
イチさんもっと優しくなってー!と思ってしまうけどふとした優しさにきゅんとなってしまいます。
切ない恋愛だけどイチさんの事が好きなんだな〜と共感する部分もたくさんある。by みーんみみみ-
0
-
-
4.0
こんな人どこがいいの!?と言いたいけど、ハマる気持ちが痛いほど分かる!と読んでしまいます。だんだんヒロインに思いが重なりすぎて読めなくなった(笑)
by はははははん-
0
-
-
4.0
これは
今、ドラマでやってるやつでしょうか?
別サイトで数話だけ読みました。すれ違いにヤキモキして読むのをやめましたが、再読しますby いちこだいふく-
0
-
-
4.0
せつないよ…
わたしにも、似たような経験があります。
相手が、ほんとうにマイペースで振り回されて。でも、そんな彼が好きで仕方ない。
感情移入しながら読み進めています。by kopeco-
0
-
-
4.0
つい
続きが気になって読んでしまいます。
2人のすれ違いがもどかしいですが、みさおとイチさんそれぞれの目線での話を読むとそうだったんだーと思えて面白いです!by hhm-
0
-
-
5.0
なんとなく読みました。
最初はあんまりだなーって、思ってましたが、男女入れ替りで気持ちがわかるので、これは、面白いと思いました!
これからも読むぞー!by 子狸-
0
-
