この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,761 - 1,770件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。とても面白かったです。市川さんとってもカッコいいけど、肝心なこと言ってくれないから、勿体無い気がします。でもとっても続きが気になります。

    by tt☆
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女の子サイドの話を見てると相手がクズ男にしか見えませんが、男サイドの話を見ると少しずつハマっていきました。長く見るのをオススメします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まわりくどいけど

    まわりくどいけど、おもしろいと思います。でももっと分かるように接してほしい。まぎらわしい態度は傷つくよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イチさんがカッコよすぎで大好きすぎる!
    このもどかしい感じかうまく行ってほしいと思う
    頑張れイチさん

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友人のオススメで読んで見たらハマってしまいました。
    みさおは一途で愛されたいだけなのに、なんか孤独の部分もあり切ない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    そんなに引っ張る話?

    前半でお腹いっぱいで後半の体力が持ちません。
    こんな感じの男に出会った事あるけど、自分のテンションがだだ下がっていっただけだった。
    終わりまで読む体力もポイントも無いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    小説からの

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガを見つけて読ませてもらっています。絵がつくと余計悲しくなぜこの男にこだわるのかと胸が痛くなります

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい~😭

    ネタバレ レビューを表示する

    シンプルに優柔不断ないちさんが悪いんだけど家柄のこともあってどうしようもない気持ちもあるんだろうなと思う一方自分のためにも彼女の気持ちに応えてあげてーってなる😭💕

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな男に惹かれちゃうなんて…
    なんで素直になれないんだろ。みさおが可哀想すぎるよ。もっともっと大事にしてあげれば良いのに。いちさんも大好きなくせに…ハマってしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで 読んでの感想 イチと成田の恋愛の駆け引きの展開は二人の性格が よくわかって 楽しめたけど なんでか
    イチが社長令嬢に 軽いノリで 結婚話をした後に 自分の成田への気持ちに気づいてから どろどろ展開へ。偏屈な男イチを諦められない成田の女としての感情 気持ちが 理屈じゃないところ わかるから 読んでて 辛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー