この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(178ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,771 - 1,780件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かっこいい。

    主人公恋する相手がかっこいいです。主人公も可愛くて、2人のビジュアルが好きです。話もはらはらするところごあるのですが、うまく行き安心せて読み進めてます。またこのあとどうなるのかしら…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    再会後の男にイラつきます。こじらせすぎ。

    ネタバレ レビューを表示する

    別サイトでこちらの40話くらい(?)まで読みましたが、段々、面倒くさくなってきました!
    再会後の男の言動が謎すぎます!
    二股かけてたときは、好きでも言えないのもわかったけど、再会後言えないのはなんで?
    なんか
    「コイツやっぱ俺のこと好きだろ」
    みたいな確認ばっかりしてて、
    「そこはもう自分からいけや! 拗らせ中学生ですか!?」
    と思わずにはいられません!
    繋いだ手が離れちゃって、繋ぎ直すのさえ 「俺のキャラじゃないしな」 とか考えてやらないんですよ、この男。
    何だかんだ言っても結局、自分好きの自分一番大事なだけでは……? という疑惑がもりもりわいてきてます。
    めっっちゃ、イライラする!

    最後まで読む気ないのなら、再会前までで止めとくのが無難と思います。それまでだったら、切なくて良かったのに。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんがクズ男にしかみえません。成田が可哀想。どうしようもない男だけど好きで離れられない切ない成田の話はいいけど、イチさんのどうしてそんな風にしか出来ないかの回想的に話が戻るのはちょっと読み進めなくてやめちゃいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男女で別の視点からのストーリーがよい

    男女それぞれの視点、主観が描かれているのがよんでいておもしろかった。実際の恋愛は自分の主観に偏ってしまうけど、このストーリーは客観視するような体験になった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    (^ω^)

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマをみて原作を見たくなりました。これから並行してみたいです。ちょっとシリアスな場面が多いから楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は女性目線で、何この男!って思って読んでだと思ったら、今度は男性目線の同じ内容がはじまって、気持ちが分かりやすい。お互いに振り回してる感じだけど、どうなるんだろ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    社内恋愛のあるあるが面白いです。絵も可愛くて好きなのですが、ラブシーンの絵が、すこし雑かなと思います。

    by Rstar
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みさお目線バージョンと、イチさん目線バージョンとで両方から描かれて、読んでいる側からしても感情移入がかわったりもしておもしろい。

    by ykrt
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    配信されてる

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みました。

    途中、イチさんマジ最悪…と胸糞悪くなってましたが、読み進めたら緩和されました。むしろイチさん可愛いとこある…。途中から他の登場人物の過去話になりますが、全部読んでみたらきっとみなさんの評価も変わるのかなと個人的に思いました!続きが気になります( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    とりあえず。。。二人の駆け引きみたいなのがどうも市川さんの気持ちも成田ちゃんの純粋な気持ちも
    どっちもがドキドキしっぱなし!実写版も併用してみてるから!なんともドキドキ感が物凄くありますね

    by 20pp
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー