みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった
イチが美紗緒にちょっかい出したのをきっかけに美紗緒がイチを意識し始めて、好きになったと気付いた時にはイチは田所と付き合ってて…
つーか、田所も長年の片想いのあとすぐに別の男と結婚前提で付き合うか?
何も傷心してないじゃん!なんだアイツ。すごい依存系だし、気持ち悪い。
初めて人を好きになって、その気持ちが何なのか、どう接したらいいのか、どう声を掛けたらいいのか、プライドが高いイチの気持ちがわからなくはないし、美紗緒の面倒なことを嫌うイチにこう言ったら嫌われるんじゃないか、この関係が終わってしまうんではないかと我慢している気持ちもわからなくはない。
前半は美紗緒の気持ちを考えると切なくて泣きっぱなしでした。
人を本気で好きになるってホント切ない。
昔、そんな気持ちあったなーって思い出しました。
出戻り後、イチは他の人と付き合ってたとはいえ美紗緒に対しての好きの気持ちが続いてたのはちょっぴしすごいじゃんって思いました。
2人とも意地を張りすぎですね。
中盤、やっと素直になってホっとしました。
皆さんのレビュー(ネタバレ)を見て、えーこれからもいろいろあるのかと。
まだ後半は読んではいませんが、読むには気合いが必要そうですね。-
2
-
-
4.0
駆け引きしたくなるきもち…不器用すぎる…後悔先に立たずですね!続きがきになります。早く無料チャージたまらないかな
by mt.-
0
-
-
3.0
ドロドロ…。大人のラブストーリーですね。
なんて勝手なの!と思いますが、お互いの視点からのお話が読めるので、同情してしまう部分も。
一気に読みましたが、苦しくなる一方なのでもうリタイアかな…。by 漫画オタク-
0
-
-
4.0
ハマる
話の内容敵には男がクズだけど初めて好きになった人だからやっぱり成田とくっついてほしいと思ってます!早く続きが見たい!
by 海那-
0
-
-
4.0
成田しっかりして〜
イチ君カッコいいけど、そりゃないよ。
拗らせ過ぎて男らしくない。
成田がもっとしっかりしてたら、きっと全然違うイチ君になってたかも。
物語としては切なくて面白いけど、現実だったら地獄だなぁ。
絵は綺麗で好きです。by ニワキチ-
0
-
-
3.0
現在実写のドラマをやっていて、原作が気になったので無料版のところまで読みました。
読んだ後はいつも複雑な気持ちになります、、(笑)
つくづくダメな男なんだと思いますし、ヒロインもなんでそんなに!!ってなりますけど惹かれる魅力があるのもわかる気がします。by やなああ-
0
-
-
5.0
いい!
話の進め方が凄い!
久しぶりにドキドキした!
私が若かったら〜って思える話し
いいね!
2人がくっついてくれれば良いなぁby ころ9689-
0
-
-
1.0
何故高評価が多いのか理解できない
まず、男に関しては論外
自己中心的で相手のことをを考えない、自分が良ければそれで良い、周りを傷つけて自分だけが幸せになるなんて頭大丈夫??
そしてこのクズ男にしがみつく女達....
もう見てるだけで情けない。
ここまで読んでいてアホらしくなる漫画初めてです
心の声?もいちいちうざい。by ぐるぐるこっこ-
3
-
-
5.0
ドロドロ
イチさん、自分勝手すぎる
田所みたいな女めんどくさくてきらい
泣けばいいと思ってるんでしょう
自殺未遂までしてさ
めんどくさい女by ピリピリピリ-
0
-
-
4.0
なっちゃいけない関係になっちゃったね。好きなら辛いだけなのに。こうゆう関係はダメだよな〜でも好きなのね…イチさん何とかして。
by ぴぺまる-
0
-
