この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,731 - 1,740件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    もう!

    ネタバレ レビューを表示する

    男性目線、女性目線、両方から描かれてていて面白いとは思うのですが、イチさんの身勝手さにイライラしてしまって、もう読めません。
    成田ちゃんはめちゃいい子なだけにもう辛い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが行ったり来たりで、わかりにくかったが、続いて読むと、2人の感情変化する様が良くわかり、面白い!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが気になる

    絵もキレイで読みやすいです。主人公の気持ちも相手も主体が変わってストーリーが進んでいくので、なるほどなぁって思っちゃいます。人の心ってややこしい、なかなか行動に移せないのわかるってくらい、ストーリーに引き込まれました。久々の一気読み…!

    by thiyo
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あぁダメ男イチさん…
    けど惹かれてしまう成田の気持ちとても分かるなぁ…
    第三者目線だと、馬鹿だなって分かるけど、当事者って意外と分からないもんなのょね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いみさおといちさんのコンビ最高!いちさんがめちゃ好き♡ここって時から彼目線で描かれていくのも上手で読み入ってしまう!共感するとこ沢山あります♡作者さんのコメントで、いちさんのモデルが綾野剛ってどこかに載っててあーわかる♡ってかんじでした!

    by 歩珠
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだかドロドロ

    ネタバレ レビューを表示する

    昼ドラを観ているようだ。愛憎にまみれた婚約者、自殺行為をしてまでも繋ぎとめておきたいのか。それより自分を守る事ばかりしか考えていないクソ男。読んでてもイライラする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ぬわああああ!

    ネタバレ レビューを表示する

    叫びたくなるくらいじれったいです。イチさんに。恋愛初心者なのはわかるけれど、勝ち誇っていて時々腹が立ちます。笑 たくさん仕返ししてほしいです。漫画自体はとても面白いです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    切なすぎる、苦しくなりました
    イチさんずるい男代表!
    諦めようと思ったら好きにさせるの
    最低だけど、惹かれてしまう。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとヒロインが可哀想すぎます。男性が酷いのでよんでいて辛くなります。
    お互いが言葉で伝え会えることができたら違ってくるだろうに…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしさ

    それでも読み進めたい。この先が果が気になる。私も同じような恋に溺れて抜け出せない。心も体も溺れてしまって戻れない。たくさん寂しくてツライのに体を重ねて触れられたら、それがどうでもいいってなってしまうから。

    by endroll
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー