みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
もう!
男性目線、女性目線、両方から描かれてていて面白いとは思うのですが、イチさんの身勝手さにイライラしてしまって、もう読めません。
成田ちゃんはめちゃいい子なだけにもう辛い。by ディメトロどん-
0
-
-
3.0
ストーリーが行ったり来たりで、わかりにくかったが、続いて読むと、2人の感情変化する様が良くわかり、面白い!
by ヒロチャン-
0
-
-
5.0
ストーリーが気になる
絵もキレイで読みやすいです。主人公の気持ちも相手も主体が変わってストーリーが進んでいくので、なるほどなぁって思っちゃいます。人の心ってややこしい、なかなか行動に移せないのわかるってくらい、ストーリーに引き込まれました。久々の一気読み…!
by thiyo-
0
-
-
3.0
あぁダメ男イチさん…
けど惹かれてしまう成田の気持ちとても分かるなぁ…
第三者目線だと、馬鹿だなって分かるけど、当事者って意外と分からないもんなのょね。by むーむママ-
0
-
-
5.0
めちゃ好き♡
可愛いみさおといちさんのコンビ最高!いちさんがめちゃ好き♡ここって時から彼目線で描かれていくのも上手で読み入ってしまう!共感するとこ沢山あります♡作者さんのコメントで、いちさんのモデルが綾野剛ってどこかに載っててあーわかる♡ってかんじでした!
by 歩珠-
0
-
-
4.0
なんだかドロドロ
昼ドラを観ているようだ。愛憎にまみれた婚約者、自殺行為をしてまでも繋ぎとめておきたいのか。それより自分を守る事ばかりしか考えていないクソ男。読んでてもイライラする。
by どす!-
0
-
-
4.0
ぬわああああ!
叫びたくなるくらいじれったいです。イチさんに。恋愛初心者なのはわかるけれど、勝ち誇っていて時々腹が立ちます。笑 たくさん仕返ししてほしいです。漫画自体はとても面白いです!
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
切なすぎる、苦しくなりました
イチさんずるい男代表!
諦めようと思ったら好きにさせるの
最低だけど、惹かれてしまう。by みみまか-
0
-
-
2.0
これは
ちょっとヒロインが可哀想すぎます。男性が酷いのでよんでいて辛くなります。
お互いが言葉で伝え会えることができたら違ってくるだろうに…by トマトyt-
0
-
-
4.0
もどかしさ
それでも読み進めたい。この先が果が気になる。私も同じような恋に溺れて抜け出せない。心も体も溺れてしまって戻れない。たくさん寂しくてツライのに体を重ねて触れられたら、それがどうでもいいってなってしまうから。
by endroll-
0
-
