この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,721 - 1,730件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分42話まで読みました。

    ヒロインしっかりしろ。
    そんなに試してくる俺様な男は
    気持ちよく捨てて、もっと素敵な男性と幸せに人生を歩んでもらいたい。

    他のレビューを見ていると、今後は俺様な男と付き合うようですね。
    興味失せました。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    これは賛否両論だねー。男も自分勝手だし、ある女はすぐヒステリックになるし…ヒステリックになりすぎるのもなーって思う

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成田の気持ちが、切ないけど、イチさんの葛藤もわかるので、何故か応援してしまいます。

    途中、イチさんにイライラしながらも、お家事情で同情しちゃいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    疲れたー!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でサクサク読めたので、ポイント購入して65話まで読みました。
    つ、疲れた…。ミサオとイチ、2人とも気持ちはあるのに素直じゃなくて行き違って…早く2人にくっついてほしくてもうウズウズイライラしながら読みました笑。
    ハマりましたが、展開が気になって疲れました笑笑。

    by Zoy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化してます??それ以前に気になって読んでみてたんですがイチサンて人がクズすぎて女の子が何かの刑罰でも受けてるのかなと思うくらい酷で…え、これって普通にモ○ハ□的な感じじゃない?て読むのしんどくなったの思い出しました。最新話のレビューみたらなんか違う話を更新中?アナザーストーリー的な??いやでももう読むのしんどいから気ー重いです😇

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかわかる。。

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いちゃんと好きなのに切なくなるなー。。まぁややこしくしてるのは当の本人同士なんだけど。。別れるだけって言っても体力使うよねー。ヒロインが可哀想すぎるからちゃんと幸せになってもらいたい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    違うサイトで

    少し読みました。こちらでもあるかと検索したらあったので、読みました。なんか、つらいですねー。ラストがどうなるか気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    せつない…お義父さんも、いろいろと思いがあったのかなぁとは思うけど…意地悪しないでー皆んなが幸せになるといいな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料なので読んでみました。短編の後の続編みたいで、ちょっと面白いです。これからどうなるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんと,せつない!

    先生!切なすぎます!私には、ムリかも~!思いながら、無科話があっという間に終ってしまい!即買いなんですけど!💕あれ❗❗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー