みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
10代が憧れる〝大人の恋愛〟的な
好きなんだけど素直になれなくて。
振り回されても嫌いになれなくて。
そこにカラダの関係とかオフィスシーンが入って「大人の恋愛」みたいな雰囲気を醸し出してる作品。
人生経験少ない人がみたら大人の恋愛(憧れる)、
人生経験重ねた人がみたら子供の恋愛(イライラする)って感じで評価が分かれると思う。
でも、そういう時期もあるよねってことと絵が好みなことで星3つ。by 食い倒れ花子-
0
-
-
4.0
最初はしんどかったけど
無料なのにイチさんがただのキツイ男だと勘違いしていて、何日も読み進むことができなかった。今日、再挑戦で一気読み。なんとイチさんめちゃカワイイじゃないか。続きが待ち遠しい
by くれよんのくろくん-
0
-
-
1.0
残念
期待して読み始めましたが、残念なストーリーだったかな…。切なくもないし私の好みとは違いすぎて読み進める気にならなかった作品でした。ごめんなさい。
by でかぽちゃ-
1
-
-
5.0
だいすきです
最初は広告でこの作品を知り、絵の綺麗さにとても惹かれました
読み進めていくうちにとてもリアルなすれ違いを表現されていて引き込まれました
多分世の中のうまくいかなくなってしまうカップルは大半がこうなんだろうなと思います
(家業の問題とかは別として)
男性の肝心なところを教えてくれなくて相手に誤解させてしまうだとか、女性の意地を張って我慢してしまうところとか、本当にお上手ですby ほし_-
0
-
-
4.0
おもしろい
気になるところで無料分読み終わってしまいました。ポイント全然足りないので、無料分増えるの楽しみにしてます
by ノノノノノ11424-
0
-
-
3.0
男と女
男女での考え方の違い見ている所の違い
色々違う所があるんだなと
もっと読んでみたいなと思った
これからの展開が楽しみですby メロンメロンパン-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中ですが、面白いです。
上手くくっつくにはまだまだ試練が多そうだなあと。
よくあるパターンの漫画だけどハマります!by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
なんだか男女の駆引きやプライド、もろもろが入り混じって、なかなか上手く、簡単には進まないもどかしさが夢中にさせますね
by ぶほっこ-
0
-
-
4.0
(°▽°)
ツンデレで萌えです!!!主人公のもどかしい感じや、相手の不器用さがなんとも言えず、展開が気になってみらさります!
by はしもと-
0
-
-
4.0
。
途中まで読みました。
中々素直にならないふたりに途中で
いらいらしながらも子供ができるところまで。
お父さん最低ね。by 桃井、-
0
-
