この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,641 - 1,650件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人の気持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の心中を交互に見せてくれるのが面白い!
    セカンドでもいい!と思えるほど好きなるのも、セカンドの方が大事とか…
    本当に愛し合う2人がなかなか合わないのも焦れったいけど…面白い

    by Qoo 25
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かったね

    最後まで、イライラしながら読んだ。結末は、ありきたりだけど、結果、良かったね。何回も、イライラはしたね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまたま無料話数多い作品探してたらなんか、絵がすごく気になり試しに読んでみました。
    好きな相手が変わってもヒロインは辛い恋しか出来なくて、悲しい。
    早く報われるといいなー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ場面が2人の側から交互に描かれていて、斬新。両思いなのに本心が言えなくてずっとすれ違ってるのがもどかしくて、人って弱いなと思う。

    by 00mm
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されると聞いて

    ドラマ化されると知り、まずは無料分を読みました。
    そしてドラマが始まり、漫画も読みたくなり、課金して読み続けてます。
    ドラマも漫画も、どちらも楽しみにしてます♪

    by
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読んでしまいます!

    イチさんと成田が、交互に思っていることを描いてあって、イチさんの目線からと成田の目線からと上手に交互になって、読み進めてしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    彼が、最初素直じゃなくて、女の子はいっぱい傷つくけど、好きで好きでしょーがないってのは共感できます。ダメ男と見る人もいるかもしれないけど、わたしは言葉足らずだけど、きちんとしてからじゃないと言えなかったのは伝わりました。女の子目線も切ないけど、男側目線も読んだらなんか憎めなくて切なかったです。色んなレビューがありますが、わたしは主人公たちは魅力的で、続き見たさに課金しまくって読んじゃいました!面白かったし、最後も良かったです。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ドS

    強がってばかりじゃ、幸せにはなれないわな、、
    ドSも、そこそこにしとかなね、、
    早く素直になったらいいのに、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    無料分だけ読みましたが、なかなか進まない関係の二人にイライラして購入する気にはならなかったです。
    いくら思い合ってても言葉にしないと伝わらないですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    はじめはよかったけど、、、

    双方の観点から表現されており、いきなりだいぶ前の話に戻るので、どんなだったかな?ってなります…。イラストはキレイでいいのですが、ちょっとダラダラ話をのばしてる感じがして、この先購入を続けるかは悩みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー