みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きという感情は本人しかわからないけど、「イチサン」のどこがよかったのかな?良さに触れるくだりもなかったような。そんなものなんですかね。
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
ついついハマる
立場が変わりながら話が進んでいくのは、珍しい展開で面白いです。ひどいなーと思いつつ、意外にありそうなシチュエーションで引き込まれます。
by hanakokoko-
0
-
-
5.0
ハマります
最初は無料分だけ読もうと思って読み始めたのですが、一気にハマってしまいポイント使って読んでしまいました。
イチさんの優柔不断さとか読んでてイライラ(笑)しますが、なかなかやめられません。
ハマってもいい方、オススメです。by あゆこ507-
0
-
-
5.0
いちさん
みさおとイチさんのすれ違いがもどかしい(O_O)
絵もすきですby らっしゃー-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
男目線、女目線で切り替わり、それぞれ楽しめます。はまってしまい一気に読みました!二人のタイミングの悪さがもどかしい。
by 宅え-
0
-
-
4.0
焦ったい
なんだか共感できる話で、読み進めてしまいました。みさおちゃんは可愛いけど、はっきりしないいちさんにすこしイライラしました。
by あきの夕焼け-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい。
主人公の美紗緒ちゃんには幸せになって欲しい-。男目線と女目線両方書かれてるのでこの時はこうだったのかって見れるのがいいと思います。どっち目線で読んでもイチさんはイケメンで仕事出来るけどクズい(笑)けど憎めない(当事者だったらめっちゃ憎むかも)
とにかく美紗緒ちゃんが最後幸せになって欲しい。by あこ☆-
0
-
-
3.0
好きです。
まだ無料分しか読んでないのですが、絵が綺麗でなんだかんだでこのままいつか結ばれるのかな?面白いと思って読んでたんだけど、レビューをつい見てしまったら最後がダメとか書いてあったので課金するか悩み中です。個人的に最後幸せじゃないと嫌なので、どうしようか悩んでます。
by たてせん-
0
-
-
4.0
お互いの目線
お互いの立場から描いているので、相手の考えやどうしてそんな態度を取ったのかが解説されてるような感じ。話の展開の進みは遅くなっても、一読の価値あり。
by Tomako-
0
-
-
5.0
同じ話を何度も楽しめる
男性から見た心情、女性から見た心情
どちらにも理由がありどちらも頷ける
でも、知らないからこそ、すれ違うし、知らないからこそ 嫉妬したり、悲しむ
男と女って、永遠にわからないけど、だから面白いんだなぁと思わせる。
めちゃくちゃ好きな作品になりましたby あいちゃん369-
0
-
