みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が最初と好きな人がすぐ変わっちゃうところが少し納得いきませんでした。
そこからは純愛でなんか最初とずれてるようなきがしました。by たこたこやき-
0
-
-
3.0
男女のすれ違いストーリー。ここまですれ違うことある?少し話せば大切な人と離れずに済むのに。男女の駆け引きしすぎてこじらせてる2人がもどかしい!
by _xyz_-
0
-
-
5.0
ヒロインが好きになったのは職場の意地悪な先輩。
でもその先輩には取引先の彼女がいて。
分かっているけど浮気の沼にハマっていく、というストーリー。
基本的には美紗緒サイドでストーリーが進むのですが、その後、イチさんサイドで同じストーリーをなぞります。
なので、読者は2人がどんなに思い合って、どうすれ違っているのかがありありと分かります。
こういう見せ方じゃないと、イチさんの拗れっぷりが読者に伝わらず、ただただサイテーな浮気男になっちゃうので、この進行の仕方で成立しているんでしょうね。
両思いなのに分かり合えていない2人がもどかしい。
分かり合えた後も、一難去ってまた一難です。
かつて別のアプリで読んだことがありますが、初めて読んだ時は美紗緒サイドで感情移入しちゃったので、読んでいて疲れました。
(が、めちゃコミで見かけてまた読みはじめました。)
いろいろな試練を少しずつ乗り越えて、こじれ御曹司のイチさんも美紗緒の影響で成長していきます。by 名無し774-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話の内容は好みが分かれるかと思います。絵はキレイで読みやすかったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
俺はお前を許さない
みさおが許しても私がお前を許さないぞ、、、小学生みたいな態度でいたら結婚生活みさおが可哀想な未来しか見えん、、、(おまだれ
by ちたたぷ-
0
-
-
3.0
ちょっときついです
こんなハードなヒロイン有り?って位可愛いそうそれでも彼が好きなんですよね。妊娠しても又試練が襲うけど…幸せになってね。
by うらんちゃんさん-
0
-
-
3.0
展開が遅い
話し自体は面白いし、続きが気になるから読んじゃうけど、なんせ話しの進むスピードが遅い、お互いの目線からを描いてるから同じ場面が繰り返されるのがちょっとしんどくなってきた、2人共素直じゃなさすぎる。
by ゆきちゃん0102-
0
-
-
5.0
まだ最後まで読んでないけど、みさおの可愛さはずっとかわらない。くずな男って思うけど惹かれちゃうんだよなー
by ぺーこん-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドでよかったです。
男が、プライドからなのか煮え切らないのがヤキモキします。女主人公の男前なところに助けられてます。by ネコタロウ-
0
-
-
3.0
みさおがかわいい
イチさんの素直になれなさ加減にいらついて、
42話の無料分で一旦ストップしてます。
みさおちゃん、めちゃくちゃいい子で
それが更につらい。もどかしい。
早く幸せになってほしい、
なんて願わずにはいられない
ただレビューのネタバレで
最後まで見た方は高評価が多く感じていて。
読む価値ありかな?
Happyendなら読んでみたいな、
となっている単純な私w
また読み進め次第★は変更しようかなと思います。by tsnrkzkf-
0
-
