みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料
無料だったので少し読んでみましたが好きな感じではなかったです。もう少し若い方にはハマるかもー絵は綺麗でした
by ぽにーさん-
0
-
-
4.0
ドラマで放送しており
あらためて読み直しました。
切ないけどキュンキュンします、、、、
実際に社内でこんなことは無いですね、、、、by てんてこ舞いでし-
0
-
-
5.0
成田のこと好きなくせに思ってることとは裏腹なこと口走っちゃうイチさん不器用すぎるけど嫌いじゃない
成田も結局イチさん好きだけど繋ぎ止めるために突き放して、なんだかんだ似た者同士じゃんby シンプソン-
0
-
-
3.0
切ない
早くちゃんとケリつけてあげて!
ヒロインのためにも!by site111-
0
-
-
5.0
面白いです
ところどころあいまいなのですが漫画としてはじゅうぶんおもしろいです!漫画としてはツッコミどころもありよいです
by もちほっぺ-
0
-
-
5.0
すっごく切ない!!片想いが辛すぎる。男の方も気持ちがあるのになかなか素直にならなくてジレジレ!
早くお互いちゃんと素直になればいいのに!って何回思ったか。。。
どんどんハマっちゃいます。by こんにちなおなお-
0
-
-
3.0
この関係はいつまで続くの?
途中は本当に面白くて毎日無料分が更新され続きを読むのが楽しみでした。が、婚約者と別れられてからも展開が無いので、でもまぁそれが面白いところではあると思うんですけど、ちょっと飽きてしまいました。
早くハッピーエンドにしてくれればいいのになぁ。by 373737373737-
0
-
-
3.0
無料まで読みました。イチさんのはっきりとしない性格がイライラしてしまいます。恋愛のゴタゴタ、成田さんにはもっといい人がいると思う。
by ドーナツ大好き-
0
-
-
4.0
続きがきになる!
139話まで読みました。
今は薫の昔話だけど、結婚した2人のその後が気になるので、続きが楽しみです。by yu-ma77-
0
-
-
4.0
駆け引き上手な市川さん。いいなぁ、俺もあんな風に世渡りできたら、もっと楽しい若者時代を過ごせるのになぁ。
by ハギマル-
0
-
