この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(169ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,681 - 1,690件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    男が自分勝手で、主人公が振り回されて泣いてばかりいるのがせつない😢
    でも、本当はお互い好き合ってるから、いろいろな障害を乗り越えて幸せになってほしい。
    複雑な心境で読む作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    田所さんも

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんも嫌い。自殺を繋ぎ止める手段にしたり、拗らせ愛情で好きな女性振り回したり、私は胸くそ悪くて嫌い。優柔不断な男ってもう(`Δ´)プンプン
    もっと読めばハッピーエンドなのかな。
    でも今ががイライラしちゃって。
    男性視点、女性視点で描かれているのは新鮮だったから続けて読んではみたけど、、、課金は悩みますね

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃の2人を見ているとイライラが止まらなかった。思い合ってるのに…なんだかんだ幸せになれたのでよかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読んじゃう

    読んだのは無料分だけですが、双方の気持ちがそれぞれかかれていて、じれったいなーややこしいなっと思いながら続きが気になって読んじゃいました。スッキリ完結していくのかな??

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みさお目線と市川目線とで交互に描かれているところはそれぞれの感情が分かって面白いけれど、とにかく市川が自己中で俺様なのがイライラします。
    途中でみさおが好きで仕方ないってことに気付いたようではあるのに、なぜかみさおが歩み寄ると一気に嫌な言動をするようになるのが訳分かりません。
    こんな思いやりのない、成長しない男と一緒にいても幸せにはなれないですね。
    追いかけたり、ちゃんと危ない男性に惹かれたりするのは理解できるけど、市川はその域を越えています。

    絵はとてもキレイでストーリーも面白いのだけど、市川のあまりのアホっぷりに嫌気が差してきそうです…

    by Bパグ
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ズルい男だけど

    ズルい男、サイテーという意見あるけど、いるいる!あり得るこんな男!って感じ。成田ちゃんと市川の両側面からストーリーが読めるから、展開が工夫されてる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高な作品です♡

    ネタバレ レビューを表示する

    最高な作品です♡続編待ちですが最高な作品です♡イチさんとみさおちゃんの編が好きです。ハマりました♡♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イチさんがんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    めんどくさくていじらしい男イチさん。成田さんの事大好きすぎて意地悪しちゃう(本音を言わない)小学生のような成人男子
    ちゃんと好きって言わなくちゃー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤ

    2人の関係が少しずつ近づいているのが分かるけどあと一歩ってのが良い!早く続きが読みたくなる作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    途中で止まってます

    あんまり、好きになれなくて途中で止まってしまいました。このなんとも言えない男女の関係がすごくイヤです。この後の展開は気になるのですが。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー