みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
プライド高いだけのゲス男
ヒロイン目線とイチ目線で順番に描かれているのですが、ヒロインが可哀想すぎ!イチさんの気持ちが読者は分かっても、何故その行動をするのか理解不能です。同じ間違いを繰り返して、結局幸せになれないタイプですねー。
by ふんふんふんふん-
1
-
-
4.0
面白い
まだ途中までしか読んでいませんが
男女両方からの視点でかいてあるので面白いです。そうだったのかぁ!!って後から分かる感じで…もどかしいですが続きが気になりますby チャイロイコグ-
0
-
-
3.0
どこがいーの?
美紗緒は可愛くて健気で一生懸命で仕事も出来そうなのに、一体こんな男の何がいいのかサッパリわかりません。顔?
どーしよーもなくダメな男に惹かれてしまう女もいますけどね。
私がいなくちゃダメなの!この人は。みたいな。でもそんな感じでもないし…。
親子揃ってどーにもならないクソですね。
おめでたいと言うか…。
田所さんが自殺未遂したのを知ってたイチさんが平気な顔して美紗緒と結婚しようとしてるのに、知らなかった美紗緒がこんなに苦しんで憎まれてる意味もわからない。
しかも原因作ったのお前だろ!
父親も父親で、何故自分の息子を責めないの?
お預かりしてた大事なご息女。とやらを傷つけて自殺未遂までさせたのアンタの息子だけど?
そこまでして好きになるような男じゃないけどなぁ…まぁ好きだから仕方ないね。って感じby るなりう-
1
-
-
4.0
おらおら男子
振り回されて、もう一緒にいるのさえ嫌だと、何度も思っても、ずっと好きで、けれど離れられるきっかけができて、離れていることに自然に慣れて。
何度離れても、
思いが自然にふたりをつなぎます。
運命の相手って、
そんなもんです。
いっぱい泣いた、切なくて寂しくて。
今、イチみたいだった彼は、
昔イケメンだった彼は、
デブッチョになって、
私の隣で眠っています。
ずっと一緒にいられることは、当たり前じゃなくて、奇跡みたいです。
どんなに年をとっても、
彼にためにキレイでいたい。by ゆっけママ-
0
-
-
3.0
ムカつくわー
なんじゃこの男ムカつくわ、ナルシストで勝手でお前のキャラなんぞ知るかってこの作品のヒーローであるイチさんに思っちゃったんですけどダメ?イケメンだし興味もつかもしれないけどハマるほど好きになるの分からん。ヒロインはまだ可愛いがキャリアウーマンのくせにメンヘラ元カノ分からん。
by なつとむぎ-
1
-
-
5.0
いちさんご
イチさん側からのストーリー見ても、自己中で共感しずらい…不器用すぎでしょ。こんな男いたら嫌だなぁと思う
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
胸が苦しい
2人とも不器用ですれ違っていく。お互い勘違いしたりして胸が苦しいです。なんで素直に自分の気持ち言わないの?
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
相手(市川さん)が最悪だなと気分悪くなりながら、無料なので読んでみています。
好きだと何も見えなくなるんだなぁ。そこまで好きになれるってすごいなぁ。by shiori0505-
0
-
-
4.0
イチさん、何なんだろうヒドイ!!と思ったけど、イチさんはイチさんで苦しんでるんだなと思ったら先が気になりハマりました。
by aibi-
0
-
-
3.0
面白いけど
主人公、2番目とわかっていてのめり込んでいく姿がなんとも。お互い、同じ想いなのに男性が勝手すぎてモヤモヤ。女性目線の男性目線があって
面白いです。by はなかっぱa-
0
-
