みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
嘘!タイトルの意味は何
純愛のすれ違いと言っては本物に失礼になります。
メディア化もされて、絵も読み易く、表紙も気に入って読んで見ました。
深層心理を組ませた骨組みのしっかりした、人気のマンガなのかと思いきや意外と内容が薄く感じます。
何故、好きでもない女に結婚してくれと言えるのか、何故父親があれほど強固な態度をとるか、
何故正直に脅迫されたことを話さないのか、都合の良いような登場人物が出てくるのか。
また、途中から主人公たちの性格が急に変化するのが、物語を拗らせるための設定かと勘ぐって見てました。
視点を変えて進むので心が読めますが、
主人公たちが交互に自分の気持ちに素直に表現しないで、周りを巻き込んで
無駄に話が続くのが読み手をいじくっているようだし、途中話が飛ぶのも軽さを感じました。by Suzie-
2
-
-
3.0
純粋な恋愛が出来なくて、変な駆け引きもしちゃうから紆余曲折して、お互いハマった恋なだけに抜け出せずにいて、いつまでも忘れられなくて。面倒な恋愛してんなーと思った。でも起伏は激しかったけど、表紙の印象ほど思ったよりドロドロしてなくて読みやすい。
みさおとイチさんの視点が交互に描かれてるから双方の気持ちがわかって続きを読まずにはいられなかった(笑)
主人公が変わってからはもういいかなー。by きゃべつー-
0
-
-
4.0
登場人物が皆綺麗で、それぞれの立場からの描写があるから分かりやすい!
ハッピーエンドなのかなぁ…続きが気になります。by あけりり-
0
-
-
5.0
何年経っても。
何年経っても叶わなかった恋って忘れられないってやつだなーって思い出した。。6年経ってまた再会とか、先に進めばいいのか、このもやっとした気持ちをまた再開しちゃえばいいのか揺れる感じなんかわかる。
by m-mm0000-
0
-
-
3.0
言葉が足りない
もうお互い好きなのに…
月日が経ってまた再開出来たのに、それでもまだ相手の気持ちを勝手に捉えて確かめようともしない…
なんでかな??
と、自分の気持ちもわかってて、そんなに辛い思いをするなら、言葉で伝えてみればいいのにな…
な〜んて思いながら無料読み中。
もどかしいのが繰り返えされてて、どこまでいったら相手の本当の気持ちと素直に向き合っていくのかな〜by じんごろー-
0
-
-
4.0
もーせつない、もっと素直になってよー!!!こじらせすぎで、泣きました。好きなのにこんになにうまくいかないもん?!
by かいさんぶつ-
0
-
-
3.0
とてもとても切ない女に縛られるとか辛いこの男の人が1番悪いよな?原因作ったのがこの男だしちゃんとしろよってひとりで語ってるな
by P J ハグ-
0
-
-
4.0
最低だけど
一哉が最低すぎるんだけど、なぜかハマってしまう魅力?もわかるし、みさおが可哀想すぎてばかだなぁと思うけどなぜか共感してしまうし、なぜか読み進めてしまう作品です。
by めけにゃん-
0
-
-
5.0
ハマってはいるが…
昔々の自分の経験とちょっと被ってしまうところもあり、ヒロインに感情移入してしまう。
何故にこんな状態にする男は同じような事をするのか不思議。
イチさんなんでそんなに偉そうなのよ。by はっちみつ-
0
-
-
2.0
好みが別れる作品だと思います。
途中まで読み進めるかどうか迷いながら読んだけど、そーいう事なのかぁ~と思いながら読んでたけど本筋が固まった所で終わってほしかったな。最後の方薫の過去話しいらない!
ダラダラいつまでやるの?
これ以上ぐちゃぐちゃにして欲しくないよ、あとは完結したら最後だけ読めばいいかな。by ブリタニアの魔女-
1
-
