みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いっちーにいらいら
なんで、そんなにすなおじゃないの!?一言あればみさおだって安心するのに。素直じゃないなぁって思う場面多々あり。でも面白い漫画です。
by ココちん-
0
-
-
4.0
絵も
絵もとてもきれいで見やすいです。イケメンにかわいい女の子。ストーリーもなかなかおもしろかったのでよかったです。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
気になりだしてみたら…
すごく分かるお話でしたー男性の気持ちって本当わからないから、いちみたいな人いるなーって感じれました(>_<)ゞ美男美女でみててドキドキワクワクしながらいつもみてます(>_<)ゞ
by あさはたかや-
0
-
-
3.0
面白いのですが
ストーリーとしては面白いと思いますが、読み進めていくうちに辛くなって来ました。
絵も綺麗です。
ヒロインを応援しています!by ころろゆき-
0
-
-
5.0
引き込まれた💦
最初はなんだか面白くないのかな?と思いながら読み進めていきましたが…だんだんはまってしまいました💦気持ちの葛藤、2人の感じが好きです♪
by わやわわ-
0
-
-
5.0
だらしない男なんだけどほっとけなくてどんどん課金して読んでしまいました…今幼馴染の過去の描写が長くどうなるか?ですが、どうか浮気せず踏みとどまってほしい
by いったんもめん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
男女両面からの物語に切なくなります。お互いに言葉に出して話せば誤解もなく、絡まった糸がほどけるのに…とやきもきしながら拝読しております。
by ようこ⭐️-
0
-
-
4.0
もどかしい!
みんなこぞってはっきりしない。本当にタイトル通り嘘つきあったり、本音言わなかったりとにかくもどかしいです。
by あーちゃん⭐-
0
-
-
3.0
絵がステキで読み始めたら…
なんなんだこの男は。ヒロインと一緒になってもてあそばれまくってる。気になりすぎる。by えんがわ7-
0
-
-
1.0
評価が分かれる作品
最初は面白いと思って読んでたけど、途中から両サイドの目線の話を交互に行ったりきたりで同じ話を何度も読む羽目になります。
全然話進まない。構成下手か?
たまに相手目線の話入れるなら分かるけど毎回は疲れるわ。
それに男も女もどちらも言葉足らずですれ違いまくりでとてもイラつきますね。by ぱるりま-
3
-
