みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
泣きながら読みました。号泣です。早く続きがよみたい!とどんどん課金しまくってしまいましたお金もやばい
by かはひに-
0
-
-
5.0
これは本当にイライラするのについついよみすすめちゃうやーつ
気になりすぎて購読しちゃったよ、、
ほんと2人とももっと早い段階で素直になって欲しいwby うーたん723-
0
-
-
3.0
ドロドロさが面白くて読んでしまう。
イチさんのひねくれ具合にイライラしました。漫画なのに。笑 主人公のキャラが好きです。面白くて無料分以降も課金して読み進めてしまいました。番外編?みたいなのタイトルに書いてくれたらよかったなぁと思いました。購入してびっくり。読みたくなかったなぁ。ポイント無駄にした感じなので、星3つ。
by 隙間読書-
1
-
-
5.0
男女双方の視点が新鮮で 引き込まれます! ダメ男というか。。 中途半端な優しさ & 情けは かえって残酷 優柔不断男の 泥沼スパイラルストーリー
by はるるるるるい-
0
-
-
2.0
今は…
最初の頃の話は面白かったけど、主人公が高校生になってからは、何が言いたいのかよく分かりません。『だらだらと、長引かせる必要はないのに…』と思ってしまいます。
by きょもたん-
1
-
-
4.0
マンガとしては
とりあえず市川がクズ男なんだけど、続きが気になってしまう。
マンガとしてというよりも、ドラマ向けなのかな?
成田の回があって、市川の回があってと。by とんgm-
0
-
-
4.0
読んでて感情移入してます。しちゃってます。
イライラすることも、共感することも。
絵も綺麗だし、考えさせられるね。
後ろめたい悪い言動は自分も蝕むってこと。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
4.0
ドロドロ
ドロドロ系はあまり好きではなかったのですが、双方からの気持ちが鮮明に描かれていて、読み進めるうちにハマりました。
by ピコリンリン-
0
-
-
1.0
同じエピソードがダラダラ続き過ぎて、こういう心理に共感する人が居るのかと若干辟易する。男性も女性も登場人物の掘り下げ方が浅くて余り興味を持てなかった。
by m555-
2
-
-
4.0
無料の分を読みました。
とにかく男ってやつはー!!って最初はイライラしましたが、男性視点のストーリーに切り替わってなるほどー!!って思いました。
人の心の内ってほんと分からないですねー。by えむえす-
0
-
