この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,601 - 1,610件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと難しいというか、話が読めない。主人公の気持ちの表現が下手なのか??または上司がどういう気持ちで近づいているのか、なかなか想像できず理解しにくい。少し読んだけど、続きがあまり気にならない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと気持ちよく読める内容ではないけれど、登場人物の心情がよく読み取れて色んな角度から楽しめる作品てす。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美紗緒の恋愛心情が過去の自分と重なる部分とあり、結婚したとこまで一気読みしました
    相手に甘えない、駆け引き、会えてない間の不安と辛さ、だけど会った時はめちゃくちゃ嬉しい
    気持ちよく分かります
    漫画特有の少々胡散臭い周囲キャラクターの描き方もありましたがファンタジー感があってそれはそれで良かったかなと笑
    私は余計なことをして幸せにはなれなかったけど美紗緒はハッピーになれて良かったなと思いました
    いつでも前向き相手のことを傷つけないように優しく強く生きる美紗緒はピュア過ぎるけど、心の傷つき方はリアルで共感出来る人多いんじゃないでしょうか

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    よくあるけど絶対だめなやつ

    リアルな恋愛を描いてるかもしれないけど絶対こんなのダメっていう話。お前とか呼ぶような奴にキュンとするなんて前時代的な男女関係やめてほしい。ただの自己中で残念な男でしょ。振り回されて上がったり下がったりジェットコースターなのを恋愛と勘違いしちゃうのは良くない。読者の若い女性がこんな恋愛に憧れたりしたら嫌なので星一つです。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    いちさんカッコいい~。すごく心理戦です。二人の関係が気になり過ぎるけど引き込まれて行きます。オススメ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ライアー

    こんなことされたらそりゃ好きになっちゃうよ。そりゃそうだ。人のことバカにしてる!と漫画に本当に怒ってみた笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    是非とも最後まで読んでみてください

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話を読み始めたのは、ドラマ化されたお話でちょっとした興味からでした。で、最初の内はただただイチさんにイライラしていました。こんな男、さっさと諦めてしまえばいいのに…そう思っていたのに、だんだんとのめり込んでいき、素直になれないイチさんが可愛く思えてきたのです。このお話は是非とも最後まで読んで欲しいお話です。紆余曲折はありますが、その末に甘々になったイチさんは、きっと家族を大切にするんだろうなと思います。美紗緒そっくりの女の子なんて生まれたら、きっと「絶対に嫁にはやらない!」なんて言っちゃうお父さんになりそうで、微笑ましい気持ちになれました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イライラするけど読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く好きなんだけど、本当に途中イチさんにひたすらイライラされる。
    みさおちゃんは可愛くてけっこう好き。絵が可愛い。ただ途中からやたら目がデカくなる。笑
    イチさん、素直にならないと、みさお逃げていくよ。

    by Pay
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が残念な方向に変わる

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤はひたすら気分悪いストーリーですが、最終的には妊娠・結婚するハッピーエンド。

    が、絵がね…どんどん下手になるんですわ…なぜ。
    気分悪いストーリーの段階の方が圧倒的に絵が上手い。
    妊娠発覚からの結婚の頃になると、デッサンから狂ってて、表情もキレが無くなり興醒めで、本当に残念。

    上手なアシスタントさんが辞めたのかなあ?とも思ったけど、背景とかの問題ではなく主人公2人の顔や表情だからなぁ…どうしたことだろうか。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好き

    女性目線からと男性目線からの両方を読めるので、お互いに思ってること感じることを知ることができる。ヤキモキしながら毎回読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー