みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中読むのが辛かったケド…
レビュー見てるとだいぶ賛否が分かれる作品だな〜と思いましたが、私は先が気になって気になって どんどん読み進め2人の結婚まで辿り着きました。確かに途中の 素直に気持ちを言葉に出来ずすれ違いまくるもどかしさにかなり辛く苦しくなりましたが、イチさんが恋愛に不器用で素直になれないのも理解できました。
みさおにだけは、過去の女性とは違う感情を抱いて 自分だけを見て欲しい、自分だけの人でいて欲しい…と強く思っているのに どうしても言葉に上手く出すことができず苦しんでる、コレがイチさん目線のターンで分かります。
みさおの方はというと、最初の方でのイチさんとの何気ないLINEのやり取りの時に『オレ、けっこうお前好きかも…』って入ってきて、コレをどう取るべきか?恋愛経験少ないからこういうの照れる…って言ってたから、女性慣れしてるイチさんに ハマっちゃいけない、重くなっちゃいけない、嫌われたくないって気持ちから本心を言えなくなっちゃったんでしょうね。ましてイチさんが言わない人だから余計に。
でも同棲を決めたあたりからは、もーイチさんは甘々になりだしてその辺からはキュンとしました。ただそっからの一波乱がだいぶ大変でしたケド…。
何とか結婚までたどりついて、どんな甘々な新婚生活や子育てになるのか見たいと思ってたら、そこから出野さんの話になりました〜。一旦読むのはストップ中です。by guku-
5
-
-
5.0
切ない
65話まで読みました。男女の気持ちが交互に読めて面白いです。言葉にしないと本心を読むって難しいと、改めて考えんさせられた作品です。
by レンズ豆-
0
-
-
5.0
はまりました!
はまってはまって、泣いて泣いて、結局紙のコミックを買いました笑。何度でも読みたい、両方向からの心情を描いているところがまた面白い!
by ss!-
0
-
-
4.0
押したり引いたり、ふたりの駆け引きがいじらしくてもどかしいけど、それがソワソワして面白いところでもあります。
by Qmi-
0
-
-
4.0
すれ違いが切なくてたまらん!
ドラマと平行しながら読み始めました。すれ違い具合がじれったくて切なくて、どろどろになっていくけどお互いに恋していてすごく好きなことが伝わって感情移入しちゃいます。まだ途中ですが二人には絶対幸せになってほしいー!!と思う一読者です。
by ナナ☆ちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマを先に観て
初めてのふたつの視点で展開するストーリー
面白くも悲しくて
でも目が離せません
引き込まれていますby lien358-
0
-
-
4.0
一哉が薫に行ったなら、これは、許せないことになるが、行かないと信じているわよ。さて、どーなるのかなぁ。
by ぷくえさん-
0
-
-
4.0
素直になれずすれ違っている。様子を伺ってお互いの顔色ばかり見て自分の本当の気持ちを言わないから誤解して上手くいかない。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
うーん
読んでてかなりイライラします。他のレビューにもありましたが男が勝手過ぎるし何故こんなにこじれてるかっていうと男がストレートにもの言わないからです。0きゅんでした。
by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
イチの
不器用過ぎるところが可愛くて、可愛くてキュンキュンしたww
こんな不器用な愛し方の彼がいたら沼ルワwby ょっこち-
0
-
