この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
1,581 - 1,590件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何なんだろう?

    カッコイイし優しいし仕事できるしの市川さんとカワイイ癒やしの成田さんが惹かれ合って普通に恋愛し恋人同士になる♡じゃなくて市川さんにはハイペクな婚約者が居るし成田さんも奪い取る勢いもなさそう。それぞれの心理描写がすごくてお話に引き込まれる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかすれ違いごハンパないですね…切なすぎる。面白いので気になってます!!早くよみたいなぁー。これは少しネタバレか?

    by yuma☆
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマが原作通り進んでいたので、とてもいい作品でした。成田ちゃんかわいいので、みんなから好かれていて、友達になりたい❗

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちなストーリーだけど、登場人物のキャラが好みで読んでいます。女性立場からすると、モヤっとする事が多いですが、面白いです。
    続きが楽しみです

    by ※!
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ながい

    ミサオちゃんの話、もう1年くらい見てない気がします。
    サイドストーリー後でいいから続きが読みたいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    駆け引きが面倒でイライラするけど気になって見ちゃう笑笑 なんでそんなに素直じゃないのか男のプライドなのか?いい加減にして笑笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男女それぞれの目線で…は面白い感じです。
    最初の方は美紗緒が振り回されているのが不憫で、イチさんは何て嫌なヤツなんだという印象。
    途中からイチさん目線の話が見られて、ああ、この時こう思っていたのか…とわかっても「それなら仕方なかったな」とはならず、やっぱり嫌なヤツ印象変わらず。じれったさにキュンとか感じず…お互い何も言わな過ぎてずっと続くのは疲れてしまい、好みではありませんでした。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最終的にはハッピーエンドなのは良かった。すれ違いや不器用な2人がもどかしくて、もーーってきもちにはなったりした分終わり方が好き。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    めっちゃドロドロ沼。でも面白いゲーム的な感じで見れるので入りやすいです。先が気になってしまうざ課金は悩む感じです。

    by 紫凛
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女性側…
    男性側…
    両方の描写が良いですねぇ〜
    続きが楽しみです(๑>◡<๑)
    早く時間にならないかなぁ♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー