みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もとかしいー
でも、リアルだな~。恋愛てエゴと駆け引き嫉妬で成り立ってる…相手に悟られないように必死に取り繕ってみたり。好きな気持ちが強いほど厄介だわ…
by coco1202-
0
-
-
3.0
都合良すぎ
いちさん。都合良すぎでしょ。
最初は純愛かとおもったけど。
プライド高すぎで全然うまくいかない。
でも二人の心の中がわかるところは面白いなとおもった。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
3.0
もどかしい
ドロドロしていてもきゅんきゅんがあってでもなかなか進まないからもどかしさというかじれったい!!なんでこの2人うまく合わないのって!
by 恋したいアラサー-
0
-
-
5.0
イチくんがクソ男で、ヒロインが一途で愚かで痛々しいんだけど、ついつい引き込まれて気付けば全巻読んでしまいました。ハッピーエンドだったけど、誰かの不幸の上で成り立った幸せが脆いものでないことを願って、その後をもう少し読みたかったです。
by おっおっかさん-
0
-
-
3.0
無理分まで読みました。
先輩のイチと、主人公みさおの恋を
男女別視点で描かれている。
みさおはモテるのに、イチに夢中。
先輩イチもみさおが好きなのに、なんだか拗れている。by きゃらめー-
0
-
-
3.0
頑張れ
最初は興味ない同士が徐々に近づいていくシチュエーションは続きが気になる展開です。数々の障害や試練、素直になれない同士が果たしてどうなるのか?もっと無料分があってほしいです。
by もふがすき-
0
-
-
4.0
タイトルからしてLiarだし、ダメな人の話なのかなって思いつつ、読んでるとやっぱり!ってな感じで。でも自分にはない発想で行動する人たちの勉強になります
by しゃけこんぶ-
0
-
-
3.0
女の人の視点と男の人の視点両方を描いているのでおもしろいんですが、この男性が好きになれず星3にしました。ヒロインが幸せになってくれるといいなーと思います。
by mnmy01-
0
-
-
2.0
斬新
男性側と女性側との視点で描かれており、斬新でした。
が、内容的には普通の少女マンガ、という印象でした。by ともこ33-
0
-
-
4.0
男側と女側
男側と女側から同じ出来事を描いている。あるよねーとは思うが気持ち伝えず、勝手な思い込み長い。先は気になるけど。
by れんこん畑-
0
-
