この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,610件
評価5 41% 1,058
評価4 37% 963
評価3 18% 478
評価2 3% 67
評価1 2% 44
181 - 190件目/全2,610件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろーい!
    たらればしか言ってないかも、私の人生!
    ドラマは観てなくて、絵もあんまり好きではないけど、おもしろーい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    昔テレビ化で話題になってたなと思い出して読みました。共感はあまりできなかったけど、面白いとは思いました。

    by M m
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    グサグサ来ます

    東村先生の洞察力すごい!初めて読んだ時は登場人物と同じ30台前半だったから笑いながら読めたけど、年を重ねて結婚もまだこれから…てとこだったら少しぐさぐさ来て傷ついたりするかも、、、⁉︎
    でも女子会の楽しさ、何も解決しないけどタラレバぐだぐ喋っている時間の楽しさよ。
    読んでて自分も女子会している気分になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    東京で仕事は成功してても、恋愛は、、って惨めになりそうなところを、テンポがいいし、読んでてスッキリするお話なので大好きです。

    by bobi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はドラマを見てから原作を読んだのですが、私はどちらも面白かったです。ダメな男に引っかかった事がない人が見たらイライラするのかも知れませんが自分は分かり身過ぎました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    3人娘

    こうだったら、そうすれば、のたられば3人娘のそれぞれのお話し。それぞれ仕事もちゃんとして、楽しそうにお酒も飲んでるし、側から見てると幸せそうなのに、年頃の女の葛藤を分かりやすく描いている。個人的には、よく出てくる居酒屋が、美味しそうなメニューがたくさんあって、行ってみたい笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    女三人かしまし娘

    女友達3人集まった時の、ワイワイガヤガヤ、楽しいひととき。現実では、実はこうだった…とか先に抜ける子が出てきたり色々あったりするけど…(笑)たらればで話が弾む友達は一緒にいると楽しくてやめられない(^-^)お酒を飲み始めた二十歳そこそこの懐かしい頃を思い出します。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さいっこ!

    ドラマで見ましたがとっても面白くて漫画も読んでみました!もう最高です。面白くてめっちゃめちゃハマっちゃいました

    by suuuo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実写番すごく流行りましたよね。実写からみたのですが、おもしろいので原作いきたいですね!課金したいやつたのしみだ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    反面教師とすべし

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか辛辣に書いてあり基本的にはとても楽しいお話です。ただ現実としては、こうなる前に冷静に行動しないと、こうなってしまうよと言うのがひしひし伝わる漫画です。風刺漫画だと捉えて楽しませていただいております。KEYくんの意見はとてもまともなので、早くそれが伝わりそのように動ければ主人公の未来も相当変わると思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー