キスは森のなかで
- タップ
- スクロール
あらすじ
カリンはイングランド北部のタルボット邸を訪れようとしていた。この屋敷には、赤ん坊の時に生き別れた双子のフィオーナがいる。どうやって訪ねたらいいのか迷っていると若い男性が声をかけてきた。どうやらカリンをフィオーナと間違えているようだ。とまどっているカリンにその男性は突然キスをしてきた。それも、とびっきり情熱的なキスを!! あわてて逃げ出したカリンだったが、それはあまりに忘れられない出来事だった。見ず知らずの男性といきなりキスをするなんて!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
カリンとフィオーナを間違えてキスをしたレイフは、その言動からフィオーナのことを好きでその想いにこたえてくれたと喜んでいたように思えたのに、話を読み進めるとフィオーナのことは恋人でも好きでもないし、勧められている結婚もしないと言っていてつじつまが合わず釈然としませんでした。
フィオーナもカリンと初めて会った時は双子だと認めず、カリンを嘘つき呼ばわりしたくせに、すぐに態度が180度変わったのもしっくりきませんでした。
でもカリンが亡くなった夫に似ていてレイフを受け入れられなかったのを、フィオーナが背中を押してくれたことはとてもよかったと思います。
嫌な思いをしながらも、フィオーナに会いに行ったことが報われた感じでした。by ゆちぼん- 0
-
5.0
大好き
この人のマンガが大好きです。特徴的な絵はもちろん、ストーリーがいつも短くてもどれも外れ無し。少し毛色の違うこういうのもやはりいいです。
by るなけん- 0
-
3.0
昔読んでた物と感じが変わってるのかな?
私はカイのシリーズとかが好きでした。
それを思いながら見ると何か違うかな?
違うマンガだから仕方ないとは思いますがby 今日もうきうき- 0
-
4.0
無料分まで読みました。彼が完全に勘違いしてましたね。今後の展開に期待です。曽弥先生のミステリーが好きです。
by 匿名希望- 0
-
3.0
うーん
曽祢まさこ先生の作品が大好きだから読んでみましたが、絵は変わらず素敵だけどストーリーがいつもと感じが違いあまり。
by 賢ぴ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0