みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
はじめてのケダモノ
作家
配信話数
全139話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,950件
評価5 28% 1,913
評価4 35% 2,401
評価3 28% 1,973
評価2 7% 515
評価1 2% 148

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全6,950件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレなし

    最初は面白かったけど、途中からちょっと飽きてきちゃった感は否めない。吟が好きな理由もちょっと曖昧かなっていう印象

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    絵がとても上手で好きです。
    吟の一途なところが大好きで読み始めたら止まりません。最後まで読みたいと思いました。

    by ap95
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いよいよ 反撃かな

    まあ 普通なら 同級生を選ぶかな~☺️
    仕事の方が 不利ですよねぇ~😅
    私も 同級生の方が好みかなぁ~☺️
    でも 大人の魅力もあるし 迷いますよね
    彼女さんは 心ゆらゆらですねー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    極道カァー私は友だちだとしてもけっこう受け入れられないと思うわーさすがにリスク大きすぎるよなぁ???

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前にも読んだことがあるような気がします。極道ものですが、ピュアな恋愛話でしょうか。とっても可愛らしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どちらと結ばれるのか?

    主人公がどちらのイケメンと結ばれるのか気になります。
    タイトル横の絵を見ると、だいたい予想はつきますが、つい読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    吟がかっこいぃ

    2回目読んでます。吟がかっこいいし、恋愛下手なとこも好き。こんな人に護られたい。花ちゃん早く気づいてあげてー!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実はヤクザのお嬢さんでした。ブラックknightとホワイト王子でお嬢を奪い合い…ベタですねぇ。そこまで魅力的な主人公と思わず、絵柄も古臭くてだめでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる!

    読み始めから気になる展開!わかる!わかる!吟素敵!と思いながらも先輩もかっこよすぎて、もうどっちを選んだとしても正解だから楽しみだけど安心して読める

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人ともいい男

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんと2人共いい男過ぎてうらやましい。吟も先輩からも愛されて、どっちでも手をとればこたえてくれそう。でも吟と結ばれてほしいな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー