みんなのレビューと感想「はじめてのケダモノ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
2人の男性に迫られ
ストレートに同世代ならでは恋心をぶつけてくる先輩と、本気で花を思いながらも仕事として一線をひいてしまう吟。どちらとが幸せなんだろう…
by aliolio-
0
-
-
4.0
最初はお試しで読んでみたんですが、読んでいくと、めちゃくちゃ面白いくて、一気読みしてしまいました。ストーリーの展開も最高でした。
by アル12-
0
-
-
4.0
かっこいい
極道の世界は大変そうだけど、見てるのはおもしろいし、かっこいいし、漢気がある人ってやっぱりかっこいい。現実ではなかなか見ないし。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
どんなワイルドかな
荒々しいのかしらワイルでも男らしいなら😆👍️✨だけどななんてただ乱暴なやつなら嫌だなあステキなつよさでありますように‼️
by スマイル😊-
0
-
-
3.0
最後まで
読める気がしません。
そもそも極道ものが苦手。
筋が通っているようで、通っていないから。
愛情なのか、命令に従っているだけか、どうしても疑ってしまいます。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
無料分増加
無料分が増えてまた、よみだしました。
先輩と結婚が決まり2人だけで過ごす所から!
先輩の愛が深くてこのまま幸せになって欲しいと思うくらいです。-
0
-
-
5.0
どっち!?
まだ途中までしか読んでないけど花が吟と先輩のどっちを好きになるかがめっちゃ楽しみです!それに先輩かっこいい!
by U.K-
0
-
-
5.0
おすすめです
極道の生活にはなんの縁もないはずなのに
きっとこんな感じなんだろうなとなぜか想像できます
命をかけてお嬢を守り抜く吟がかっこいいですby あやいつ-
0
-
-
4.0
ヤクザの親分の孫として
産まれて 育った 花ちゃん
頭の吟さんと 結ばれるかと
思いきや おじちゃんの関係
同じ ヤクザの孫と 結ばれたけど
吟さんとは、どうなるのかな?by 慧さん大好き-
0
-
-
4.0
私は嫌いじゃない
よくある1人の少女を2人で奪い合う恋愛ものですが内容が極道なので、これはこれで面白いと面白います(^人^)
by ブナ2-
0
-
