みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!再度読み返しました!!
    強く生きる姿とか仲間のストーリーなどほんとに感動ばかりです!
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラが全員良すぎる

    世界観とキャラが良すぎる。ヨナさん最初はちょっと箱入りでわがままかなと思ったけど、これでもかというくらい大変な目にあって、根本的な性格の良さがじわじわくる。ジレジレの恋愛がどうなるかも気になってずっと読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が恋心を抱いていたスウォンに、父を殺されてしまう。ヨナは城を追われる。今までのただ守られる姫ではなく、強い意思を持ち、戦いのために自分を磨いて行く。
    王位継承には闇がつきものなのだろう。ハクがカッコいい!展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    守られながら強く

    平和しか知らなかったお姫様が、どんどん強くたくましく成長していくのがとても面白いです。時にハラハラもしますが、きちんと守られている辺りキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりそうですが、課金をしようか検討中。あと20歳若ければどハマりしていたと思うけれど、40代後半には幼すぎるか---。

    by BJJZM
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    最初は、よくあるお姫様の話かなと思っていましたが、読み進めていくうちに、どんどんハマりました。出てくるキャラクターがみんな素敵です。ヨナの真っ直ぐなところも魅力です。続きが気になり、コミック買いも検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はただの箱入りお嬢様だったのに、体も心も強くなって、しかも復讐のために生きるのではなく、国をより良くするために自らの意思で動く主人公がかっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    学生時代、読んでました。内容は忘れていたけど、読み進めるうちに、ああそうそうこれこれ!と。懐かしさとともに、なぜ好きだったのかを思い出した。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読まないと、人生損ですよ。

    少女漫画?あ〜、「きゃっ、あの人かっこいい〜好き〜きゅうううん♥️」みたいなやつでしょ?

    なんて思ってます?
    分からんでもないですが、この作品にそういうイメージのまま臨むと度肝抜かれますよ。あのね、正直段違いに面白いし怖いし先読めないしで混乱してくるぐらい(笑)それくらいはまります。

    絵がキレイ。
    人物描写がすばらしい。
    ちょっとキュンとする。

    そういう漫画の王道は押さえつつ、世界観とワーディングセンス、伏線の張り方が秀逸すぎてトラウマ級です。

    今まで沢山の少女漫画を読んできました。でもこんなに好きになった主人公はいません。

    自分の無知や無力に真正面から向き合い、がむしゃらに足掻くヨナの姿には本当に胸が熱くなってきます。

    脇役のセリフも深いものばかりで、びっくりするほど名言のオンパレードです。

    ヒーローだけがカッコイイのではなく、かっこいいの大渋滞も起きてて大変(笑)老若男女、個性豊かなキャラクターたちのイキイキした様子に、尊さまで感じてくる始末。

    こんな作品に出逢えたことを神様に感謝したい。それほど大好きなお話です。

    アニメ化もされててそちらも素晴らしい。いつまでも2期を待っています(笑)。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ前半

    まだ前半しか読んでないですが、これから面白くなってきそう
    しばらく読む予定です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー