みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,241 - 1,250件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道☆

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ王道ストーリー!だけどヨナの周りの男の子たちはみんな魅力的すぎて推しが決まらない…!!まぁヨナの推しは決まってるんだけどw

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ヒロインがかわいい、画もストーリーも魅力的です、キャラクターがとてもいい感じです、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまった

    よくある王道ストーリーかなとは思いつつも無料配信分を超えて読み進め、紙で読みたくなりマンガレンタルまでして既刊読破しました!
    登場人物たちのそれぞれの想いや絆、主人公の成長に惹き込まれる作品でよきです^_^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ええええええ

    ええええええええっって 展開に一瞬固まっちゃうくらい。
    どうしてが 頭を駆け巡る。
    最後まで読まなきゃ解決しないのわかっててもー辛くて

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい、少女時代にクラスで流行っていたので回し読みしたものです。
    今でも面白く読めます。
    ところどころ忘れているので飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!
    何となく、長いし、絵が好みではなく、スルーしていましたが、読んでみたら、はまった!!
    絵も、いつの間にか良い!カッコよく見える。ドキドキ・ハラハラ・キュンキュン・ニヤニヤ、色々感じられる素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずっと長く続いてる漫画なので気になって読んでみました。ヨナを囲む男性キャラにきゅんきゅんしっぱなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうRPG的なお話は好きです。ハクが口悪いのに姫様のこと大好きで守ってる様子がイイです。これからまた仲間が増えるのだろうけど、ハクは死なないでほしいな…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメから入ったけど、改めてマンガを読みました。ヨナの人生が変わった、なにも知らない、なにも出来ない姫が…ここまで変わるのか…と思いつつ、ハクがカッコいい‼

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読み始めてみたもののあまりに長いので悩み中です。
    大好きないとこの裏切り。
    裏切りというか親の仇をとっただけですが。
    かなり序盤ですごい展開になって驚きです。
    この2人は結ばれないのでしょうか。
    まだ続いているようですし、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー