みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマります
あまり興味がなかったのですが、無料分を読み始めて、絵が綺麗なのと展開がおもしろくてハマります。この後の展開も気になるし、オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話はおもしろい
お話はそれなりに面白いです。いかにも少女マンガっぽい絵柄が、私はマイナスでしたが、この二人がどうなるのか楽しみ。女王の花のような展開になるのかな。ハッピーエンドよりもそのほうが似合いそうですが。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーーーん。人気がありそうなので、読んでみようと思うものの一話でいまいち続き読もうという気にはならなかった。ストーリーはありきたりな感じよね?好みじゃなかったな・・
by たたたんたん-
2
-
-
3.0
まだ、はじめの方しか読んでませんが、切ないです。
親を互いに殺されて、好きだった人に裏切られて...つらくて読めない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
ストーリー展開も引き込まれます!戦う女の子ってやっぱり素敵ですよね!どんどん読めちゃいます!ヨナ様ー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか
古そうな少女漫画だなあと思いつつ、読んだら面白かった。みんなイイキャラで好き。ヨナの初恋相手が敵になったが、理由がまだまだありそうなので早く知りたい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大好きだったスウォンが、まさかの裏切り!
父親が殺されたのは辛いけど本当にイル陛下に殺されたのかな?違ったとしてもヨナとは一緒になれないよね…
どうかハクと幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5巻まで読みました
主人公のヨナが少しずつ成長していく姿に胸が熱くなります。旅の仲間が増えていくにつれて、最終回前に誰かヨナを庇ってとかで、死んでしまわないかな、と不安になってきました…
面白いのですが、ちょっとお休みします。by うとしこ-
0
-
-
5.0
だんだん
最初は少し幼い感じの話なのかなと思っていたら、あれよあれよとハマってきました!応援したくなるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビcmで見てずっと気になっていました!主人公が可愛くて好感が持てます!まだ読み始めたばかりなので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
