みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく幸せになってほしいと願ってやまないストーリーです。お父さんの死にもなにか原因があって欲しいと望んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで読みました。
少女漫画で、おそらく朝鮮王朝をモデルにしている時代ものというのが新鮮です。6話までではまだ宮廷にいるので、ヒロインについてこれといった魅力が見えないです。
読むのはここまででいいかな。by 山ねこ-
0
-
-
5.0
たのしい
単行本で途中まで揃えてる。たのしくてとまらなくなります。恋愛要素高めの冒険。主人公の変化、成長も読んでいて楽しく思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的に
やや子供っぽい印象です。
展開は予想出来るので雰囲気やその場その場のやり取りを楽しむ感じかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
学生時代に読んでいた漫画で数年ぶりに懐かしくて読んでみました。絵が綺麗で、また設定も好きで楽しく読ませてもらっています
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっと読めば
無料分しか読んでないけど長い話になるなぁって感じですね。きっと読み続ければおもしろいんだろうな。でも読み続けるにはちょっとイタイです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしそうな絵だから読み始めました。昔の漫画なのかな?展開がわかりやす過ぎました。無料分でもういいかな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は、か弱いヨナが辛い思いをしながら、どんどん強くなっていく姿に心打たれます。
絵的に古そうだけど、こんな漫画あったの気付かなかったなぁー。by もももんも。-
0
-
-
4.0
よな
よながかわいくてハクも大好きです!!2人が今後どうなるか楽しみに呼んでいきます。つづきがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
めちゃくちゃ面白いです!!少年漫画じゃないかと思いました!!笑ただやっぱりキュンキュンさせてくれるところはさすがです!!ドキドキワクワクしながら見てます!
by 匿名希望-
0
-
