みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先がどうなるか気になる
想像が色々できて、楽しいです。恋や国の発展や色々面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
こういうストーリー大好きです!戦いだけじゃなく、ラブも入ってるし、笑いもあります!ハクかっこよすぎる!ヨナは鈍いけど、そこがいいところなのかも?この先スウォンとどうなっていくのかも見どころ満載ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
少女漫画カテゴリでなにげによみ始めたが、ストーリーがおもしろい。
キャラクターが魅力的で、それぞれの背景に胸打たれる。by はなかりんさん-
0
-
-
4.0
花ゆめやねー
花ゆめっぽい話ですね。始まりを読んだ限りでは、ファンタジーとは思いませんでした。まだ雑誌で連載中。今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お勧めします
絵もきれい、ストーリーも面白い、キャラクターもみんな魅力的でかなり面白いです‼️大変お勧めです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も丁寧で綺麗だし、ストーリーも惹き込まれます。キャラクターもそれぞれみんな魅力的で、最後まで楽しく読めました。長く楽しめるのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりしました
人気作なので無料分だけ読んでいましたが、どんどん続きが気になり、結局単行本を全巻買いました笑笑
とにかくストーリーがすばらしい!引き込まれます。登場人物多いですが、そこまで煩雑ではないです。ヨナが、どんどんかっこよくなります。そして竜たちがイケメンです!!スウォンも、わたしはどうしても恨めません。まだ続いているのでしばらく楽しめそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
べつのアプリで出会い無料で読める分まで読んだのですが、続きが気になりこちらで購入して読んでます。絵も好みだし話の展開も裏切らずずっと面白いです。
by ピンク25-
0
-
-
5.0
名作
本当に面白いです。三回読み直しましたが、その度にその世界に入り込んで夢中になってしまいます。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくすごくすごくおもしろい!
久しぶりに少女漫画をよみました!
少年漫画しか読んでなかったけど、これは本当におもしろい!
そして
絵が綺麗!!!
少女漫画特有のベタベタな恋愛も今のところそこまでないし(29巻)
でもキュンとするところはあるし、、、
アラフォー女にはすごくいい塩梅です!笑by ゆ さ-
0
-
