みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,211 - 1,220件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    先がどうなるか気になる

    想像が色々できて、楽しいです。恋や国の発展や色々面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリー大好きです!戦いだけじゃなく、ラブも入ってるし、笑いもあります!ハクかっこよすぎる!ヨナは鈍いけど、そこがいいところなのかも?この先スウォンとどうなっていくのかも見どころ満載ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    少女漫画カテゴリでなにげによみ始めたが、ストーリーがおもしろい。
    キャラクターが魅力的で、それぞれの背景に胸打たれる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    花ゆめやねー

    花ゆめっぽい話ですね。始まりを読んだ限りでは、ファンタジーとは思いませんでした。まだ雑誌で連載中。今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お勧めします

    絵もきれい、ストーリーも面白い、キャラクターもみんな魅力的でかなり面白いです‼️大変お勧めです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も丁寧で綺麗だし、ストーリーも惹き込まれます。キャラクターもそれぞれみんな魅力的で、最後まで楽しく読めました。長く楽しめるのでおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました

    ネタバレ レビューを表示する

    人気作なので無料分だけ読んでいましたが、どんどん続きが気になり、結局単行本を全巻買いました笑笑
    とにかくストーリーがすばらしい!引き込まれます。登場人物多いですが、そこまで煩雑ではないです。ヨナが、どんどんかっこよくなります。そして竜たちがイケメンです!!スウォンも、わたしはどうしても恨めません。まだ続いているのでしばらく楽しめそうです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    べつのアプリで出会い無料で読める分まで読んだのですが、続きが気になりこちらで購入して読んでます。絵も好みだし話の展開も裏切らずずっと面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作

    本当に面白いです。三回読み直しましたが、その度にその世界に入り込んで夢中になってしまいます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごくすごくすごくおもしろい!

    久しぶりに少女漫画をよみました!
    少年漫画しか読んでなかったけど、これは本当におもしろい!
    そして
    絵が綺麗!!!
    少女漫画特有のベタベタな恋愛も今のところそこまでないし(29巻)
    でもキュンとするところはあるし、、、
    アラフォー女にはすごくいい塩梅です!笑

    by ゆ さ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー