みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,243件
評価5 60% 1,953
評価4 26% 832
評価3 11% 366
評価2 2% 63
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全3,243件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるし入ってきやすいストーリーです。
    まだ50話くらいまでしか読んでいないのですが少しずつたくましくなっていくヨナ、これから増えてゆく予感なのする仲間、裏切られた事への今後の話がとっても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーのおもしろさだけでなく、現代人も陥りがちな問題を上手に比喩し盛り込まれているため、故事としても読み応えあり。モチーフとされている某国の歴史について興味を持ち学ぶ契機にもなりうる一冊。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    なに不自由なく育ったお姫様が、自分がずっと好きだった人に父親をころされ、住む場所もなくし、絶望とも言える状態でただ逃げるところ、お姫様をずっと身近なところで見守り思ってくれているハクの思いの描き方が好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちな王女の運命

    よくありがちな設定、王女の流転の人生になるのでしょうけれど、「暁」というタイトルから、きっといい方向に向かうことがわかります。ちょっと安心して読み始めました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    絵柄は少女漫画の王道という感じ
    主人公の周りはイケメン揃い

    けれどストーリーは
    冒険ファンタジーで主人公の成長物語

    主人公のお姫様が一番かっこいいかもです。

    大人が読んでも面白いです。
    実際、友人から「子どもが読んでて
    ハマったから読んで」と言われました。

    時代物付きの方にもおすすめ。

    続き気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヨナ姫がんばって!

    少女マンガ久しぶりに読みました。強い女の子はいつの時代も素敵ですね。ハクが報われるラストを期待します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハクハクハクハクハク

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくハクがカッコ良すぎて、Blu-rayにコミックに大人買いしてしまいました。
    終わりが近いのかな⁉️
    早く結末を見たいよーな見たくないよーな。とにかく、ハクがカッコよすぎる。弓も三本放ちますか⁉️
    ハクとヨナには絶対幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    色々な意味でヨナにイライラすることもあるけど、巻数が進むごとに成長していくヨナの姿が魅力的でもあります。男性キャラは目の保養になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう何度も読み返しています

    35巻を超える作品なので長いですが是非全部読んでほしい。
    仲間を集め、無力な自分を許さず強く逞しく成長していく主人公の姿に胸打たれます。それを守る仲間にも。これだけの長いストーリーがあるからこそ引き込まれる部分もあります。
    ただの少女漫画、冒険漫画ではないです。
    もう一回言います。是非読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が好みだったのとレビューの内容が気になって読みました。期待以上のストーリーで続きが気になっています。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー