みんなのレビューと感想「暁のヨナ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
応援したくなる
いきなりお父さんを好きな人に殺されてしまうなんてかわいそうすぎじゃない!?と思って気になっちゃったけどがんばって!と応援しながら見てます!
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
無料分、読みました。評価の通り、ヨナが可愛くてカッカ良くて、その彼女を守るハクがまたカッコ良くて。スケールが大きな話しに引き込まれてしまいました。でもこの先まだ話が長く、一気読みするのは厳しいので、少しずつ課金して読んでいこうと思います。
by A~Z-
0
-
-
5.0
登場人物ほぼ皆好き!
最初は絵が苦手かなと思ったのですが、慣れます!頑張って読み進めて!というようなレビューを信じてその通りにしたら、見事にハマり一気に配信分読み終えました(笑)
敵対する人物含め、一概に憎むことができないですね。それぞれ個性的でどのキャラクターも好きです。
あと、少女漫画とは思えぬ激しい戦闘シーンで、そこでギャグぶっ込んで来る?!と思ってしまう作者さんのセンスがすごい(笑)
これからも応援しています!by じゅげむ3-
0
-
-
4.0
どんな感じかと読み始めたら少しずつ気になってしまって…。これからの展開がきになりますが、ポイント溜めてゆっくり読みたいです
by ぽちゃニャンコ-
0
-
-
5.0
無料分の55話までですが評価が高く人気なのが納得です。
最初の方はなかなかはまれませんでしたがヒロインが成長していく展開あたりから楽しみになってきました。by いぬがら-
0
-
-
5.0
ヨナ、おもしろいです。時代もののお話ですが、どんどん次が気になります。
これからどうやるのか楽しみby のんのんみるく-
0
-
-
3.0
始めはショック
ヨナの純粋なお姫様のお話かと思ったら、始めのほうの展開にショックを受けました。
そこからハクと一緒に頑張るヨナ、応援したくなる。by 匿名希望者。-
0
-
-
5.0
アニメ化もされた大人気作です。携帯で読むと味気ない感じはしますが、壮大なストーリーで、どのキャラクターです。
by qui55-
0
-
-
5.0
オススメ!
ヒロインが、痛みを乗り越えて…
成長していく物語です。以前コミックで読んだ事がありましたが、こちらでも再び!と思うほど、面白いです。by Rるい-
0
-
-
5.0
楽しい一冊!どんどん読み進めました。ヨナがハクと一緒に歩み出し、強くなっていくところが良いです。この先が気になります。
by のっこりん-
0
-
