みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話が進むのが遅い…。
けど今後の2人の関係が気になるね!
上司と部下→家族→好き(?)に…?
お互いが意識してるのは確かだね!by あめんぼう-
0
-
-
2.0
うーん。。。
絵は好みじゃなかったけど無料分だけ少し読みました。まだ読み始めたばかりですが、面白さが分からず飽きてしまい途中から読むのやめました。
by アイスキャンディ-
0
-
-
3.0
うーん
絵があんまり印象に残らないというか、個性がないというか、、、気になって無料分は読んでみましたが、続きを買うまではしませんでした。
by くさのみずき-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
ひなちゃんの事を好きになってからの係長が
天満さん以上にグイグイきて、ドキドキです
これから、離れ離れになる2人
偽装婚約も気になりますby 匿めい希ぼう-
0
-
-
3.0
設定が、、、
設定が親の再婚で、成人した息子や娘たちもお互い同居、、、微妙に信じがたい設定でしたが、楽しそうでした笑笑
by 優沙子2-
0
-
-
4.0
主任と義理の妹の微妙な関係も、ドキドキします!主任の、誠実だけれど、恋愛に疎い感じがハラハラしますが、楽しめます♪
by サナサナさん-
0
-
-
1.0
舞台は会社だけど、読んでると中学生のちちくりあいみたいに見える。
要するにつまらない。
主人公がヒステリックでイライラしちゃう。by rinachan-
1
-
-
3.0
話がダラダラと進み過ぎ
前も無料で読んでて、また無料が増えていたので読み始めましたが、展開がダラダラ過ぎてつまらないです。
無料分も終わらないうちにギブアップでした。by もやし畑-
0
-
-
3.0
かわいいけれど
ストーリーはなかなか面白いし、主人公もかわいいです。しかし、絵柄も可愛らしすぎて、大人に見えない…。男性もおさなく見えて言動と合わないです。
by mdfoe31-
0
-
-
5.0
係長に恋して
ひなと関わっていくうちに、どんどん係長が変わっていく様子がとても良かったです。色々な事が起きて、どんどん絆が強くなっていき、トラウマも克服⭐︎
ドキドキしながら一気に読めました!by ayamammy-
0
-
