みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供向け
仕事の内容もチープで取材なしで書いたのかなという感じです。
展開も子供っぽい。
無料だったのでなんだかんだで読みましたが課金してまでは読まないかなぁ。by ゆげち-
0
-
-
3.0
似てる~
登場人物の目元が、みんな似ていて、たまにちょっと混乱します。
最初は楽しく読み進んでいたのですが、途中速度が落ちてきて、毎日無料で読んでいると話の筋が終えなくなってきたところです。
今後の展開に期待!by katokato-
0
-
-
5.0
面白かった!
最初は何気なく読んでいましたが、主人公の純粋でドジで一生懸命なところが好きで係長の心が変わっていく様子についつい引き込まれて楽しく読ませてもらってます!
by ドキドキドキンちゃん-
0
-
-
3.0
うーん、ちょっと思ってたのと違った
表紙の絵が気になり無料話数が多いので読み始めてみたものの、話の展開にあまり引き込まれず読むのは辞めました。
by なーみん1174-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが、私はお気に入りです🎵
純粋すぎる ひなちゃんに一途な係長とぶっ飛んでるくせに 反対する母親 突っ込みどころもあったりしますが ハマってます🎵by たくみ0210-
0
-
-
3.0
かなりモヤモヤ、ズルズル、なかなか進まないけど、それはそれでいいかなぁーって読んでます!無料分読んでからはどーするかなぁ、、、っです笑
by ままありみ-
0
-
-
3.0
ドジっ娘
優しくてイケメン、仕事ができる係長、素敵~。
係長とひな、自分の気持ちに早く気づいて欲しいです。
幸せになって、ラブラブシーンをお願いします。by ありすb-
0
-
-
3.0
こういう類いの少女漫画は当たればキュンキュンして面白いのですがこちらは微妙でした。絵も好みではありません。
by あん食パン-
0
-
-
1.0
誰も好きになれない
魅力を感じる登場人物がいませんでした。
イケメンエリート上司も、仕事以外は中学生みたいだし、ヒロインはそれ以下。ドジって泣いてキレて、一緒に住んだくらいで気持ち動くか?という感じです。大量無料だったので100話以上読みましたが時間無駄にしたなと思います。
ひとつひとつの展開にイライラし通しでした。by なっとなっと-
1
-
-
5.0
少し子どもじみてるなと思うシーンもあるのですが、ツンデレな係長にキュンとさせられてしまいます。ひなちゃんもドジっぷりにイラっとしてしまいますが、素直で天然でやはり可愛い!
by あくまザビエル-
0
-
