みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,211 - 2,220件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したい!

    ネタバレ レビューを表示する

    長く読んでいると情が湧いてきますね!初めはスローテンポなヒロインに少しイライラしたけど、ピュアがブレないのがいいな、と思います。二人が依存してる、というエピソード、なるほどな、と思いました!二人とも頑張って!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    種やかの女の子

    主役の女の子が全く魅力的でなく、なのに何故か二人の男性と絡みあり、という訳の分からない漫画。正直、全くシンパシーを感じないので、読んでいてわくわくすることがない。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料で結構読み進められたから
    続きが気になっちゃって
    一気読みしてる
    どっちに気持ちが向くのか気になるな〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どっち

    モテ期とはこのことを言うんだろう、
    オフィスラブの大道。
    こんなふうに楽しく働いてみたかった〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開がゆっくりすぎかな。

    主人公の女の子に感情移入できなくて、話の展開もゆっくりで私には合わなかったようです。もっと読んでいったら面白くなるのかもしれませんがやめてしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろう

    大和田さんとハッピーになって欲しいなと思ってしまったのは久々に読んだからかな⁉️
    彼なら立場上、れっきとした他人だし、同じテンポで歩いていけそう
    三枚目キャラなんだろうけど
    義理のお兄さんもステキキャラだった記憶があるけど。超不器用だけどね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひなと係長のラブラブなんだか、ほんわかして好きです。ひなの母親結婚に反対しているけど、二人は結婚して幸せになって欲しいなー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会社の上司部下、家では義理の兄妹の三条係長
    とひなちゃん。話しが進むにつれ恋人同士になります。係長がやけにお硬いおじさんに見えしまい、どんな所に惹かれたのかイマイチ伝わりにくかった。これから読みに連れて二人の心の距離が縮まることを願ってます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料期間なので

    無料分だけ読んでみようと思ってみましたが、4話くらいで諦めてしまいました笑個人的に内容が合わなかっただけかと思います。

    by assk
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いかにも少女マンガって感じ

    最近BLを好んで読んでたのもあって、久々に少女マンガらしい展開のを読みました。
    嫌いじゃないけど、もう少し丁寧な展開だったらもっと良かったかも。
    1ヶ月以上も旅行から帰って来ない親たちっていったい?!
    まだ無料分だけだけど課金するか迷う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー