みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主役の女があまりに幼稚で中学生ならいいけど全く感情移入できない。そもそもの前提が納得できないし。時間の無駄かな。
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
係長はとてもカッコいい上司なんですが、女の子がとてもドジで幼い感じは少し残念です。
2人の関係がなかなか進展しないので読み疲れてきました。by モリモリもーさん-
0
-
-
3.0
ちょっと薄い内容で絵も軽いけど
はじめの方より段々と面白くなってきました。絵がもう少し丁寧だと嬉しいけど、それは好みの問題ですよね。
by ちくわぶぶぶぶ-
0
-
-
3.0
無料で読めたので読みましたが、みなさんもコメしてるように、展開早くて、何より絵が雑です…(笑)
王道な展開です。by ちゃちゃゆん-
0
-
-
3.0
男前な上司でも厳しい。こんなハプニングやったら嬉しいのか悲しいのか。でも職場だと難しいかな。イラストは可愛いです。
by 匿名希望+-
0
-
-
3.0
うーん…
なかなか進展しない。主人公のどん臭さが半端ない。社会人としてこれではどうなのか?と心配になるレベル。無料分しか読んでいないが倒れすぎ。
by ゆに✩.*˚-
0
-
-
4.0
長いけど···
両親の再婚で義兄妹になった上司と部下。
けど、一緒に住んでたら気になりますよねえ。
会社に付き合ってるのを隠す必要ないんじゃない?って思ってしまった。
悪い事してないし、堂々と守ってあげて欲しい。
そして、母親、娘の幸せを考えるが故の反対?とは思うけど、義理とはいえ血の繋がりない男女が一緒に住むってそうなる可能性とか考えたら?って思ってしまった。
自分は幸せになって、娘の幸せは素直に喜んであげられないかな。
色々な問題はあるでしょうが。
上司の元カノとか、面倒な女だし。
幸せになって欲しい。by 豆苗マスク-
0
-
-
3.0
親同士が結婚して子供同士が兄弟になるって設定、子供が小さければ納得だけど、成人して社会人の娘が、母の結婚で一緒に籍に入るのかな…父と養子縁組までして?まあ資産家ならアリか。
by kitto-
0
-
-
1.0
無料分だけでも… と思ってたけど無理!
どうにもひなが好きになれない
仕事もまともに出来ないのに、注意されてなぜキレる?
ヤバイくらいの妄想癖や、すぐ人に流されるとことか
おまけに可愛くない!by 青人-
1
-
-
4.0
つい読み進めちゃう
二人とも不器用だなぁとドキドキワクワクしながら読んでます笑
二人にもう邪魔は入って欲しくない!
どっちかというと係長の方に感情移入してしまう…by ゆーた号-
0
-
