みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,191 - 2,200件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでて楽

    ネタバレ レビューを表示する

    下手なストーリーかもしれません。
    鈍臭い彼女と歳上の落ち着いた上司の彼。
    今のバタバタしていて、外出もままならなく不安定な時には、なんかこんな話にまったり癒されました。
    好みだと思いますが、スローで激しく無い展開模様です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    親が再婚したから上司が兄になったのになぜ会社に秘密なんだろう?
    ひなもドジキャラだけど係長も恋愛に関してはピントがズレてる気がする

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいい課長と、普通のひなちゃんに見える絵のタッチですが、ひなちゃんの可愛い性格がよく出てて、納得の2人です。まだまだ話が続きそうで楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白かったですハラハラドキドキのストーリー展開に飽きずに読み進められる漫画でした。一見の価値あり

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!

    わーっ!!!!何か…なんなんだろう…ドキドキしながら読んでしまいました!このシチュエーションがいい感じでハマってしまいました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    堅物な上司が甘々になる様子が見ていてドキドキします。ツンデレなところもいいです。無料分が多いのもお得な感じがします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中ですが

    まだ試しに読んでいるという感じです。
    もっと早く続きを見たいという感じでは無いため無料の間はゆっくり見ていこうかなぁって感じです。
    これからに期待です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚で会社の上司と兄妹になる。
    一緒に暮らして、どんどん内面を知っていくうちに相手の事が気になるようになってしまう。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    好き嫌いの別れる主人公かも

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が、自覚のない天然?のようなキャラ設定ですが、自分の考えが弱くすぐに流されて、『え?』って突っ込みたくなるようなへまをする典型的なアザトタイプ(自覚無しのようだけど)なので、1話読むたびにイライラして、無料分すら読むのも辞めました。
    絵の表情や構図もワンパターンですし。
    そういうタイプの主人公が苦手ではない方には、自分の感情に鈍い二人が今後どのような展開になるのかを見るのは良いと思います。
    私はダメでした…(無料分すら読まない作品は初めてなので、初投稿しました)

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    毎日、とても楽しみに読ませていただいてます。
    主人公のかわいさと。取り巻く周りの人たちとどう関わっていくのかとか、2人の関係の展開も気になります。

    by モモc
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー