みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ある程度可愛らしい絵柄だと思いますが、なんだかよく見る話であまり面白いと思いませんでした。イケメンがこんなに近くにいるかな?

    by ayadca
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    会話にリアリティがなくて全然話に入り込めない、、、、

    そして女の子の発言は社会人と思えない低レベルな会話、、、
    学生の話ならいいけどオフィスラブなら仕事舐めるなって感じです。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずるいー

    なんか羨ましい関係のようなズルいような
    絶対こんな事はないとは思うけれど
    そこがまた興味湧く内容です。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーんなんだかあまり面白くないかな。無料だけど途中でみるのやめちゃいました。なんだろう、主人公のキャラがあまり魅力的ではないかな

    by ahj**-%
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな会社に行きたいーって思う人もいるんじゃないでしょうか?
    いい関係性が続くとも思ってなかったけど本当に幸せそうで何よりです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが、今のところタイトルと表紙絵が妙にエロの様子を醸し出してますが、全くそんなことはなく、普通の少女漫画です(笑)
    ドジで純な主人公ひなと、鬼上司だけど実は優しくて部下想いな三条係長と、ある日親同士の再婚によって義兄妹になると言う、漫画でよくある設定から始まります。
    まだまだ何か事情がありそうな係長が気になるので、このまま読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    共感できない

    主人公の女性に共感ができなかったので、無料分で終えました。申し訳ないけど仕事できるわけでもないし、仕事できなかったとしても我武者羅に頑張ってる感じもなかったし、それでいて上司に文句言ったり、上司の弟さんに大人の対応できなかったり…なんかポンコツ高校生みたいで、まず人として成長して下さいなって気持ちになってしまいました。申し訳ないです…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公がドジというか、なんか面白くて無料分を読んでいます。これから係長とうまく行くのかな?もう少し読もうと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんくさくてかわいい❗️

    主人公がどんくさいし、社会人でこのウブさ(?)って思いながら読んでたけど、今ではすっかりはまってます(笑)
    展開がゆっくりだけど係長の誠実さと重なってイイカンジです。これから係長の溺愛ぷり楽しみにしてます。

    by bo-chan
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公のプュアなかんじが

    タイトルにもあるし、他の方のレビューにもありますが上司と部下の関係だけど主人公がちょっとピュア過ぎというか幼すぎだし係長も落ち着き過ぎかな…。まだ無料分しか読んでいませんがドキドキはしないですかね。係長にも何かありそうだし無料分までは見てもいいかなと思っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー