みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,171 - 2,180件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大量無料だったので

    上司と兄弟になってしまい恋愛に?!という少しありがちな感じですが、主人公のほわほわした感じに癒されながらなんとなーく読み進められる作品だなーと思いました。

    by keeeeia
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    内容が極端で少し疲れます。
    厳しい上司が実は優しくてピュアとかあまりないので、やっぱり女性が戸惑う話の方が好き

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブが好きで読みました。が、こういう手の作品はなかなかくっつかないんですよねー。じれったい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    好き嫌い

    なんだか好き嫌いがわかれるような漫画に思えました。絵はそんなに嫌いではないです。ただストーリーが微妙です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まさか

    ちょっと仕事のミスが多くて係長から厳しくされる。鬼のような係長。

    母親が再婚する事になり突然のお引っ越し。再婚すると兄弟が出来る事に…。

    新しい新居でお風呂に入っていたら、そこに入ってきたのは…

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    この女仕事のミス多すぎやしませんか?笑 恋愛云々の前に社会人として責任持って仕事して欲しいところ。。。

    by 空雅
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の男性が、某戦国ゲームの武将に似ていたので、気になって読んでみましたが、初っぱなから展開が早すぎて(というか「いかにも」なドタバタな展開で)ついていけませんでした。なので、無料一話分の途中で読むの止めました。後、主人公の女性の見た目と優柔不断な感じが頂けないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ジャケ買い

    絵がかわいいなと思って試し読み。上司がカッコよくて秘密の恋愛して…みたいなのって憧れるよね。実際そんな上司いないんだけどさ

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん😅

    なんといいますか…
    会社というより、中学校か高校の話という感じですね。全体的に軽いので読みやすいともいえますが。
    男性目線の心理や、業務内容そのものについても丁寧に描かれると、読みごたえが出るのかなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司がさかの

    兄妹になるとは思いもしなかった。なんちゅう事だ〜これからどうなるのだ!?気になって早く続きをよみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー