みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親の再婚で職場の上司と家族になるなんて現実ではなかなかないようなストーリーですが、漫画なのでそこは受け入れて続きを読んでいこうと思います。
by みゆぽち-
0
-
-
3.0
どーなる、ひな!
何となく見始めたけれど、係長の変化がだんだん面白くなってきて、、、そしたらまた新キャラ出てきていい具合にかき混ぜ始めたのでやめられない笑
by マロオケ-
0
-
-
5.0
最初は50話無料だったのかな…それが138話までになってて‼️
無料でかなり楽しませてもらいました♪
ひなは最初から変わってないけど、課長がどんどん変わってきた印象です。
この先2人はきっとずっとラブラブ💓だろうなと思いますが、気になる事が2つ。
元カノがこの先また関わってくるのか。
課長の海外勤務はあるのか。
まだまだ続きそうなのですが、無料分までにしておきます。by つんあら-
0
-
-
2.0
会社の苦手な上司が親の再婚で義兄になり一緒に暮らす事に。そんな事ある?と思いながら読み進めてるけど主人公のひなちゃんがなかなか思ってる事を口にしないのでモヤモヤする。
by たっくぞう-
0
-
-
4.0
まだ全部はみれてないですが面白いです!
義兄弟でそんなことになるなんて!
ひなちゃんの笑顔が可愛すぎて!by eriiiiiiiin-
0
-
-
2.0
表紙は好きですが、いざ読むと絵が苦手でした。
色々と雑に感じます。
設定もよくある少女漫画という感じです。
社会人なら一人暮らししたらいいのに、って思いますね。色々と幼くて好みじゃなかったです。by わかりす-
0
-
-
4.0
どんどん面白くなる!
ポイントが余っていたので無料分が多いこちらの作品を見ることに!最初はなんだか平凡な感じかなと思っていたら、係長の真面目さと優しさにはまってしまいました!
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
4.0
上司と部下の関係だけど、二人きりの時は甘々で、ほんとにほんわかしてて好きです。
これからも楽しみにしてます。by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
無題
最近漫画にはまっていろいろ読んでるんだけども、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですね。
by タマリンタマリン-
0
-
-
1.0
無料じゃないと読まないやつ
主人公が好きじゃないな〜。
コメディタッチみたいな描き方も多く、誰にでもすぐドキドキするし、ワガママというか幼いというか。嘘のつき方もなんだかんだで保身のためのウソだし。
無料なので惰性で読んでるだけで面白くはないな〜。by らりれふ-
1
-
