みんなのレビューと感想「私と上司の内緒の事情」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
  • 26話無料/毎日無料で73話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 14,269件
評価5 16% 2,237
評価4 30% 4,230
評価3 37% 5,271
評価2 13% 1,857
評価1 5% 674

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全14,269件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ひなちゃん、かわいいけど、実際に同僚でいたらイラッとしてしまうかも。
    係長も、ひなちゃんのどこがいいんだろ?バカな子ほどかわいい、みたいな?
    読み始めちゃったから、続きを読んでるけど、うーん、なんとも言えないかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    上司とのオフィスラブはいいですねー。主人公の女の子が少しドジキャラですが、それもまた良し。早く続きが読みたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どうかな

    これは普通かな嫌いじゃないけどあんまり楽しくなかった私はないです、好きな方は好きかななんだか私は普通かな

    by Nー
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の関係が可愛くて仕方ないです。
    無料分をちまちま読んでますが最後まで読みたいと思ってますゆっくり愛を育んでる感じがとても良いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人な相手、年下くん、(不倫)。漫画や小説でみるたび、結婚する前にもっと色んな経験をしておくべきだと思います。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    係長、、ギャップ萌え。ヤバイ好き!!あんな人いないですよー(*^^*)ひなちゃんは幸せものだね。うらやま

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    まだ途中までしか読めてませんが、つづきが気になります。
    設定が少し現実的ではないですが、みんながハッピーエンドがいいな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仕事のできるかっこいい上司がめっちゃエロいって漫画はみんな好きなんだな。ありすぎてどれがどれだかわからなくなる

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私と上司の内緒の事情

    兄弟になってししまうと、確かに恋愛とかむずかしそう。
    でも、本当の兄弟ではないから頑張ってほしいな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み進めています
    主人公の女の子が天然すぎてイライラします
    話の進むテンポもあまり良くないし、表情が分かりにくい
    申し訳ないけれど課金してまで読みたいとは思いません

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー